伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💖💕🤗観覧されたお客様️‼️🌟〜「コオロギからの手紙」

2019-04-30 13:10:10 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

前回からの続き〜😄✨

『コオロギからの手紙』を
ご観覧されたお客様をご紹介させて頂きます‼️😄💖

⬛️アナウンサーかな⁉✨️
とても お上品なお二人が 御来店下さいました‼️✨😄御覧の通り 背が高くて インテリでカッコイイ❣️🤗✨
女性の方も お綺麗✨✨で お上品な方❣️😄💖
女優の「由美かおり」さんに似ておられますね〜💕😄

スカーフが とてもお似合いです‼️💖💖✨😄

お二人とも きっちりされて アナウンサー風に見えました〜✨😄でも実際の ご職業はお聞きしてないのですが‥‥😅
今回は アイホールでの ご観覧だったそうです🤗✨💕
またこちらにお越しの際は寄って下さいませ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ありがとう御座いました🤗🙇🏻‍♂️


⬛️他の劇団さん⁉️
こちらの方々は 他の劇団さんなのかな⁉️
忙しくて 残念ながらお話し出来なかったのですが〜
皆さんの 楽しい感じが 気になって気になって😆💕💖
写真を撮らせて頂きました‼️🤗✨👏🏻👏🏻
とても いい方々なのが解ります❣️😄✨💖

また良かったら お立ち寄りお待ちしております💕😄💖🙇🏻‍♂️
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨💖🤗


⬛️お上品な✨✨🤗ご夫婦〜〜さま💕❣️
お上品で 華やかで〜お声かけさせて頂いたら🤗
こちらの ご夫婦さんも ご観覧されてきたそうです〜🤗👏🏻👏🏻‼️
もの凄く良かったわ〜‼️💕っと大絶賛でしたよ〜✨✨‼️‼️✨

また アイホールでの ご観覧の際は お立ち寄りをお待ちしております〜〜💖💕✨🤗
ありがとうございました🙇🏻‍♂️😄



テンアンツさん 上西雄大監督様の ご活躍を感じさせて頂きましてた〜〜🙌🏻🤗😊🙌🏻👏🏻👏🏻👏🏻‼️‼️‼️






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




 上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
 繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🌟🤗V・I・P ビッグスリ... | トップ | 🏆🏆元K-1選手・新格闘術・... »
最新の画像もっと見る