伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎏こどもの日🎏お客様のご紹介〜✨🎏

2023-05-05 22:00:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは〜〜😊
「やねよ〜り〜た〜か〜い〜こいの〜ぼ〜り〜」っと♪ 街のあちこちで聞こえてきますね〜🎏

さて 今日の日に相応しく〜🎏 
可愛いお客様さまのご紹介です😊

と〜ってもいい笑顔✨✨✨✨
🚂機関車が大好きなんですって!
トーマスのTシャツかな〜
よく似合ってる〜カッコいい〜!
明石焼き風だしたこ焼き〜食べてくれてありがとうね〜❤️ 
お母様〜ありがとうございました🙇🏻‍♂️

そしてもう1組のお客様〜

🍓苺ソフトクリーム🍦で満面ピース✌️
最高ーー!! 

お気に入りのトイカメラ(子供カメラ テーブルの上にある水色の)↓
撮った写真を見せてもらうの忘れてた😂
また見せてね〜^_^
可愛い帽子よく似合ってます!!
お父様〜お友達さま ありがとうございました🙇🏻‍♂️


🎏2人の男の子🎏
将来は立派な兜をかぶって活躍してくれる事を願ってます〜😄🙇🏻‍♂️
ご来店誠に有難う御座いました🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍻お客様のご紹介〜会社のお仲間さん... | トップ | ✂️💇🏻‍♀️お客様のご紹介〜🐯🌿 »
最新の画像もっと見る