伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕😊花香まちさん✨シン斬激‼️ご観覧のお客様③⚔️✨🤩

2023-11-06 00:39:00 | 劇団・俳優 ・女優関係

シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』

こんばんは〜✨🥰
今回の公演を観にお越しなれ〜当店には幾度となくご来店頂いておられる方です‼️💕🥰
🔴花香まち さん(劇団ユニット)

もう何年も前からからご来店くださってて
いつも劇団の方々とご一緒なので
あまりお話し出来きませんでしたが
今回は少しお話しできましたーーー‼️🤩👏🏻
ホワイトカラーのお洋服がまた映えていいですね〜😄✨💕‼️
色々な役をされて来られたと思いますが
何故か私には着物姿が脳裏に浮かびますね〜😆✨
大好きな『大河ドラマ』や『大奥』などにご出演して欲しい〜なんて思いました〜😄✨思わずその話しをさせて頂くと、、、、、
お着物が大好き💕だそうです‼️🤩👏🏻👏🏻👏🏻💕
そんな機会があればいいですよね〜🥰✨

こうして掲載させて頂けたこと嬉しく思います🥰✨
ご来店ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🥰✨



ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤩✨💕菊崎悠那さん💕シン斬激『激闘~光と闇の戦い... | トップ | 😊👋🏻観覧お客様③ シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』... »
最新の画像もっと見る