伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🥰🫶🏻同じ会社の三人様〜店🔍検索してくれて🥰✨💕

2023-12-08 19:21:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜✨☺️
いつもご覧頂きまして誠に有難うございます✨🙇🏻‍♂️

では〜🙌🏻🤗

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます‼️🤩
お昼時にご来店くださりまして〜
同じ会社🏢の三人様です💕🤗❣️
 
手前の方と真ん中の方が関東から〜
女性の方は大阪と支店と違うそうですが
会議だったのでしょうかね〜❓🤗✨
三人さんで楽しいそうに会話をされておららました‼️💕☺️✨
いや〜リーマン時代の頃を思い出します😁
遠方の支店間の仲間とお話しするのって
一層楽しい😁✨ですよね〜✨😊💕

有難い事にご来店前に〜
どこに行くか❓一杯調べて〜この日は当店を選んでくださったそうです〜💕🤩🫶🏻🫶🏻いや〜嬉しい限りです🙇🏻‍♂️🫶🏻🥰感激😭
心より御礼申し上げます🙇🏻‍♂️✨
ごめんなさい目をつむってしまって🥲
年代は別々だと思いますが〜
世代を越えての会話がまた楽しいし✨🤩いろいろ勉強になりますよね〜💕🥰✨

仕込みの為あまり会話出来なかったのが
残念😢でしたか、、、、、💦

検索🔍してまでこんな小さなたこ焼き屋を選んでご来店頂きました事、感謝致します🥰💕🙇🏻‍♂️
またこちらにお越し際〜もし思い出して頂けたら宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🥰✨

またのお越しをお待ち致しております✨🙇🏻‍♂️🤗


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🤩✨甲府から〜🍇のお客様🤩✨ | トップ | 🥰🫶🏻✨新しい家族が増えました🥹🤗👏... »
最新の画像もっと見る