伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🤩✨甲府から〜🍇のお客様🤩✨

2023-12-08 16:17:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは😁✨
いつもご覧頂き誠に有難うございます🤩✨

では〜✨💕

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます‼️😆✨💕
たこ焼きを沢山ご注文頂いて〜‼️🤩
食べきれるか⁉️心配になって、、、、、
思わずお声を掛けさせて頂きました❣️🤗✨

そしたら、、、、、もう少しで食べ終わりかけていました‼️(笑)😆✨👏🏻👏🏻👏🏻
速ーーーー‼️凄い✨⭐️若い方は凄いですね〜食するパワー💪🏻🥰‼️

それで〜お話しすると、、、、
研修の為、甲府から来られていて〜
初日も来店✨☝🏻休暇の日にも来店☝🏻そして〜‼️☝🏻
この最終日にもご来店‼️‼️、、、、、😭嬉しい〜🥰🙌🏻😭何度もありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕
※ウキペディアより引用


前回もご来店頂いた時に話してないのは
なぜなんだろう❓、、、、、と思い
「その時オッチャンは何かしてた❓」
ってお伺いすると、、、、、他のお客様と
話し込んでました⁉️っと🤣(笑)🤣(笑)ごめんなさいね🤣🙏 我ながら
話しが長くなってしまい、、、、、反省もしばしば、、、、、🥹😅

甲府といえば富士山‼️🗻ですね、、、、、他に
名物をお聞きすると、、、、、
『ほうとう』だそうです‼️
大変失礼ですがオッチャンは知りませんでした💦😅
いや〜検索🔍したら食べたいです❣️
⬆️見てるだけでも美味しいそう🤩🥰💕
富士山🗻を眺めなからいつか食べたいものです🥰✨💕🥢

お話しが出来て良かったーー‼️🤗🙌🏻👏🏻✨✨✨✨
お仕事がんばってくださいね〜🙌🏻🥰👋🏻👋🏻👋🏻
嬉しい嬉しい一日でした☺️😍🫶🏻🙇🏻‍♂️

帰っちゃうのか、、、、、見送りは少し寂しいものですが、、、、、🥲

またこちらにお越しの際はお声掛けして下さいね〜🥹👋🏻
ただね〜オッチャンの欠点は忘れっぽい事なんです、、、、、🤣アカンヤン、、、、、💦
甲府から研修で、、、、、ほうとう、、、、、
などキーワード🤣言ってね😆☝🏻


本当に連日ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨💕🥰



ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🤩ツイてる〜〜👍🏻😘良心を大切に〜... | トップ | ✨🥰🫶🏻同じ会社の三人様〜店🔍検索して... »
最新の画像もっと見る