伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨😄💕俳優の西尾友樹さん✨🤗改訂版『埒もなく汚れなく』/『山の声-ある登山者の追想-』

2019-05-25 03:06:22 | 劇団・俳優 ・女優関係

またまた ブログが 遅れております🙇🏻‍♂️😂
記事が前後致しますが ご了承よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️💦

さて 今回お客様のご紹介は😆✨‼️

ただ今 当店の目の前の アイホールにて 舞台公演
http://www.aihall.com/cottone_ootakeno/
改訂版『埒もなく汚れなく』に ご出演されてます😄💖✨
西尾 友樹さんです👏🏻👏🏻‼️✨🤗💖💖
http://www.geki-choco.com/member/nishio/

このポスターの 男性です〜〜⬇


いや〜男前ですね〜〜💕😄😆👏🏻👏🏻 髭がまた イイですね〜〜💕よく似合ってます😄👏🏻👏🏻👍🏻舞台の演出なのでしょうね😘

とても 気さくな 気取らない めっちゃいい子やわ〜って思いました〜〜🤗✨💕💖笑顔が いいし〜〜🤗🥰 ※誤解のなきよう オッチャンは女性好きです(笑)😆
大阪出身だそうです😄✨
検索したら 早稲田大学の演劇部 って 早稲田の演劇って有名ですよね〜〜確か⁉️🤗👍🏻👏🏻👏🏻 すごいですね‼️🤗

あと
昨年は NHK朝の連ドラ『半分、青い』に ご出演されたりしたそうです〜〜🙌🏻🤗 これまた すごい‼️✨😄
検索しますと‥‥いろいろな 発明の アイデア商品の起業家の青年の役をされてました😄💖✨
NHKドラマに ご出演されてるので
ぜひ 次「大河ドラマ」に出てほしいなぁ〜〜💕😄
いけるんじゃない⁉️👍🏻😄☝🏻



⬇︎3年前のアイホールでの舞台『治天ノ君』の
インタビュー記事です💕✨✨😄
http://www.aihall.com/choco-cake_interview/
この作品で なんと‼️ご立派な賞を獲っておられます〜〜‼️😆✨👏🏻👏🏻
2014年に第21回読売演劇大賞・選考委員特別賞を受賞。同賞の優秀男優賞(西尾友樹)、優秀女優賞(松本紀保)、優秀演出家賞(日澤雄介)にも選ばれた話題作が、待望の再演です。
※⬆︎アイホール記事参照
※ あの 女優の 松たか子さんの 姉の『松本紀保さん』さんと 大正天皇皇后陛下のご夫婦役をされてました✨✨✨ あの歌舞伎俳優の松本幸四郎さんの長女さんですね😄💕
あ〜〜伊丹に来てたんですね〜〜🤣


すみません💦 今回 西尾さんに お声をお掛けしたら‥‥
「3回ほど‥‥来てます‥」っと ポツリっ‥‥
😅ごめんなさい🙏 懲りずに伊丹アイホールに ご出演の際は 来て下さいね🥰💖✨


最後に カッコよく👍🏻👍🏻👍🏻ポーズを決めて頂きました〜✨🤗💕💖‼️‼️‼️‼️


これから 舞台・テレビと益々のご活躍を 応援しております👏🏻🙌🏻🙌🏻🤗🙇🏻‍♂️💖



オフィスコットーネプロデュース
大竹野正典 没後10年記念公演 第3弾
改訂版『埒もなく汚れなく』/『山の声-ある登山者の追想-』

来週の5/27(月)まで 詳しくは アイホールのホームページへ🤗✨👏🏻👏🏻
http://www.aihall.com/









ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



 上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
 繁盛だこ とは一切関係ありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🔴来た〜😆‼️『FIVE NEW OLD』🔴⭐... | トップ | ✨🌹🌙💕宝塚歌劇団『冴月 瑠... »
最新の画像もっと見る