伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🙌🏻🤗若武者続々と〜お客様のご紹介🎉💕

2023-07-26 22:43:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜🌙
汗をかいた時には塩分補給を忘れずに❣️
梅干し最高〜すっぱいけど✨😆

ではお客様のご紹介です✨

嬉しい若人さんがご来店下さいました‼️🤩
とてもいい写真でベストショットです🙌🏻✨😄

最初は3人様でご来店下さいまして
男前さん達のグループだなっと思いながら〜✨😊
一通りのご注文をお出しさせて頂いたら、、、、、

その後からどんどん注文が入いりまして
え⁉️え⁉️え〜〜⁉️っと外の席が見れなかったのでビックリしてたら…⁉️🙌🏻😆

あれれ‼️3人様増えてる❣️😆
✨✨⭐️⭐️有難う御座います‼️⭐️⭐️✨✨
⬇️上の写真いいポーズとってくださったん
ですがいい御顔がもったいなくて😘
再度撮らせていただきました👏🏻👏🏻😄

皆様〜キリッ‼️とした御顔がとても男前‼️✨⭐️
少しお話し出来ましたが、、、、、
バタバタして〜💦残念でした💦🙇🏻‍♂️

明るいく元気な皆様は
人様のお役に立つ有難いお仕事の方々でした‼️🤩👏🏻👏🏻👏🏻🥰

⬇️帰る後ろ姿もまたカッコイイ✨🙌🏻😆
沢山ご注文有難う御座いました🙇🏻‍♂️✨

またのご来店を心よりお待ち致しております🙇🏻‍♂️💕✨



ありがとう御座いました😊🙇🏻‍♂️
上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎂💕お誕生日に〜お客様のご紹介👏🏻... | トップ | ✨🤩💕キラキラ関東から〜お客様のご紹介... »
最新の画像もっと見る