伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕🌈カラフル〜🤩✨上様のおな〜り〜🏯💕🥰

2020-01-24 13:29:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻

🏯🏮🎎上様おな〜り〜🎎🏮🏯
😄👏🏻👏🏻👏🏻💖💖🙌🏻

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟華やかな御召し物で御来店‼️🌟🌟🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
大変遅くなりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
この日は、より一層の華やかな御召し物に何かイベント的な事があるのかなぁ⁉️✨✨、、、、

✨✨✨お足元も華やかです❣️✨✨✨😆👍🏻👏🏻👏🏻👏🏻
やっぱり〜💕🤩‼️😄👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ロシアから一時帰国🇷🇺
された家臣の方の歓迎✨🤩‼️💕
いや〜お久しぶりです〜😆💕👏🏻👏🏻👏🏻
なんか〜アーティスト色ありますね〜😆✨💕 

🌟最高の2ショット👍🏻👍🏻👍🏻🤩🙌🏻🌟
たいそう喜ばれてました❣️💕💕💕😄
そらそうですよね〜🥰✨久しぶりに家臣とお会いできて、、、、、、、😭
家臣の方も、上様を超慕われておられます💕ので、尚更😘👌🏻
可愛くて仕方ないでしょうね〜‼️😆😆😆💕✨✨✨✨

上様の事💖💖💖好きなのが解ります💖💖🤗🥰✨
彼もまた頭の回転といいますか〜賢くってお話が面白いです〜〜😆👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👍🏻
⬇︎よく見ると帽子が『why』⁉️

ちゃんと酔いながらでも😁
カメラ📸撮れる様に、カメラ目線にして下さる所がまたニクイです🤗👏🏻✨✨✨😆👍🏻
こういう事出来る方は☝🏻
💖💖💖女性におモテになります‼️🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰💖💖💖💖💖
やっぱり
上様と似てる❣️✨✨👏🏻👏🏻

おっ〜〜後ろのライト💡が、丁度スポットライトの様に写ってます‼️‼️✨😆‼️👏🏻👏🏻👏🏻 さすがのお二人❣️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😘持っている〜〜👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨😆
そしてこのポーズがまたバッチリ👌🏻💕💕💕  二人の服装も色合いもピッタリ‼️‼️‼️‼️👍🏻👍🏻 カラフル〜🌈💕✨

息の合った〜💕✨😄素晴らしい一幕でした〜‼️👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻😄

第二幕へつづく、、、、、、






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨






上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌱✨初々しい後輩方々💕音楽家🎵ありがた... | トップ | ✨🤩なんと🙌🏻華やかなり〜〜上様のおな〜り〜... »
最新の画像もっと見る