伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🥰えっ⁉️幼稚園🤩大きなパパ🎹隠れ家ピアノ教室🥰

2023-12-04 20:04:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜✨🙇🏻‍♂️
いつもご覧頂きましてありがとうございます‼️🙇🏻‍♂️💕

では〜✨🤩

お客様ご紹介させて頂きます〜🤩‼️
⬆️いい写真が撮れました〜👏🏻👏🏻🤩✨❣️
この立ち位置のキレイな並びがとてもイイ👍🏻🥰✨ 着物👘かドレスやタキシードの正装されたら写真館で撮ったようになる〜☝🏻🤩そんな一枚です🤩👏🏻✨※スミマセン😂バックニ タコヤキヤハナイヨネー🤣

奥様はピアノ🎹の先生されておられるそうです〜🤩🥰‼️ とても明るい方で〜🤗✨
また過去にはラジオ局のDJもされてたとか
ピアノだけではなくお話しも上手なんです
ね〜✨🤗それで店内がパッと明るくなってたんですね〜👍🏻🥰
あと〜奥様のブログに⬇️
あの高級イタリア🇮🇹レストランでピアノを演奏されてる〜✨🤩 きゃー凄いですね〜✨‼️よくあるシーン🎬ドレス👗を着たピアニストさんかレストランで演奏🎶〜✨👏🏻👏🏻🤩
そして30階で〜😱※オッチャンハ コウショキョウフショウ〜イケナイデス💦マジデス😱(笑)

そして旦那様〜‼️👍🏻🤩この体格の良さ👍🏻‼️🤩背が高い高い〜🤩✨👏🏻👏🏻👏🏻
野球⚾️をされておられたとか‼️👍🏻 
この体格でボールを投げたら凄かったでしょ〜☝🏻🤩👏🏻✨✨※もっと詳しく聞いておけば、、、、残念😅
旦那さんも明るくって〜🥰💕奥さんとお二人でならなおさら✨楽しい😃ご家庭なんでしょうね〜🥰✨💕

そして〜そして〜💕🥰‼️
超〜明るい可愛い息子さん🔆😃‼️ ご両親に負けないくらい❓それ以上でしょうか⁉️😆🥰ニコニコ和やかにずう〜っとお喋りして〜(笑)とてもしっかりして〜🥰
大きいので〜小学何年生⁉️って聞くと、、、、、まだ幼稚園です‼️っと、、、、、
えっーーー‼️⁉️なんとまぁ〜ビックリしました😆✨🤩
とにかく元気に走り回って〜🤗スマホ📱を、片手にオッチャンの周りをウロウロ、、、、、ん⁉️何してるのかなぁ⁉️
なんと😂オッチャンの下からのアングルとか写真や動画を撮られてしまい〜(😅笑)ぎゃー😱🤣🤣恥ずかしい〜🫣下からはやめて〜🤣(笑)※サクジョ シテオイテネ😙
そんな一幕でした😆👏🏻👏🏻

ご来店ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい🙇🏻‍♂️🥰


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍺🍾🍹💕焼酎亭一門会💕🍶🍷🍸 | トップ | ✨🤩ツイてる〜〜👍🏻😘良心を大切に〜... »
最新の画像もっと見る