伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💪🏻⛰レンジャー部隊‼️💪🏻🤗💕㊗️💒

2018-12-12 03:45:37 | 自衛隊 関係

本日の記事は、過去記事に登場しました
自衛官の
『レンジャー部隊』

https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/3002287ffbad62364fbde266fa854081
の彼がまた御来店下さいました‼️✨✨✨

⬇︎※レンジャー部隊
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/レンジャー_(陸上自衛隊)

見るからに 精神力が強そう💪🏻な彼です‼️‼️😆

以前に御来店下さいましたが、いろいろお話しが出来なかったんですが‥
嬉しい😆事に先日お話しできましたよ〜‼️🤣🤣🤣
何が嬉しいかと申しますと‥‥
⚫️全陸自総数の8%しかレンジャーの方はいらっしゃらない。ですから お会い出来る事自体奇跡のような🙇🏻‍♂️
⚫️超〜〜‼️過酷な訓練を耐え抜いて、見事にやり抜けた精神力の人物と出会えた事🙇🏻‍♂️※過酷すぎて 脱落者も出るそうですよ😱
※ 徽章(バッチ)のマークが 「勝利」の象徴・月桂冠に囲まれた「堅固な意思」の象徴・ダイヤモンド💎を表しているそうです‼️
まさに‼️😆🙌🏻

⚫️彼の『謙虚さに感銘』スタンスが謙虚
っと言っていい程 会話の節々に謙虚さが出ておられます🙇🏻‍♂️
強い男性の象徴ですね〜✨🙇🏻‍♂️
『これが 男前』だと‼️🤗☝🏻
※ wikipediaより

✨💖そんな素晴らしい彼にサイン頂きました💖✨

レンジャー部隊への 厳しい道を選択された事に 感服させらせる次第です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

厳しい道を 自ら進み 体験されて ご自身の糧にされる 凄い事です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

自衛隊関係を 記事にするのは とても気を使いますが‥‥‥‥
平和を仕事にする彼らを 逆に守ってあげたい‥と 思う‥‥オッチャンなのです😅🙇🏻‍♂️


そして〜〜‼️‼️‼️‼️🙌🏻💖😊

この度〜〜🤗🙌🏻 彼は ご結婚されたそうです〜〜😄🙌🏻😄🙌🏻😄💖💖💖💖💖💖💖
いや〜〜出来る男はやりますね💖💕💪🏻👏🏻👏🏻👏🏻😄
こんな彼と 結婚される奥さんも素晴らしい😊🙌🏻✨‼️
誠におめでとうございます㊗️🎊🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

この度は
御来店下さいまして 本当にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️
またのお越しをお待ちしております😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️









ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕😄仲良しカップル💖ご家族... | トップ | 😄💖⛩幸運の『福娘』🍀『福男... »
最新の画像もっと見る