伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥰✨中部地方から〜お客様のご紹介😄💕

2023-07-17 05:04:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
おはようございます✨💕
三連休‼️暑い中、たくさんのご来店誠に
ありがとう御座います‼️🙇🏻‍♂️
今日、一日も
どうぞ宜しくお願い致します😄💕🙇🏻‍♂️

ではお客様のご紹介です〜✨💕

オープン直後にご来店下さいまして〜
ありがとう御座います🙇🏻‍♂️😄💕
可愛い😍お子様達の5人ご家族様です🥰💕‼️

ご来店下さってから〜、、、、有難い事に
他のお客様が次々と来られて、、、
お話しが出来ませんでした💦残念🤣
お客様が招き猫の様に福を頂いたようです‼️🙌🏻😆🙇🏻‍♂️

⬆️可愛い妹ちゃんは単独ショットです😄❣️👋🏻
席の都合上✨だったけど それがまたナイス👌🏻です😘 ツインテールがよく似合って素敵💕✨

そして写真で想像するに、お兄ちゃんはしっかりしてるんだろうなぁ〜っと思います😄頼りになりそう〜✨ 次男の弟くんはこの笑顔🤩✌🏻ムードメーカー的存在な感じがします〜✨❣️
2人のお兄ちゃんが妹ちゃんを可愛いがってるんだろうなぁ💕🥰

そして帰られる時にわかったんですが
遠方から旅行で来ていらっしゃってて
いろいろ調べて、、、当店を見つけて来てくださったと、、、、😭感動です🤣
嬉しい限りですーー‼️🙌🏻🙌🏻🙌🏻

お父様がいろいろと企画を立てられたりしてキッチリとされる方の様にお見受け致しました❣️
家族をしっかりサポートしてリードされている💕🥰 
そしてお母様❣️✨終始ニコニコ笑顔✨✨✨💕これに勝る子育てはないのではないでしょうか〜🥰✨愛情❤️‍🔥

最後にお兄ちゃん、弟くんが、、、
「ホンマ美味しいかった❣️」っと大きな声で言ってくれました❣️😭🤣😭 
ありがとう💕🥰本当にありがとう💕🙇🏻‍♂️
この言葉を、忘れずに精進して参ります‼️🙇🏻‍♂️😭

またこちらに旅行など機会ありましたら
是非、お立ち寄りください。心よりお待ち致しております🙇🏻‍♂️💕😄👋🏻


ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🤩父娘ベストショット❣️〜お客様のご紹介... | トップ | 🙌🏻🍻男飲み〜お客様のご紹介💕😄🙌🏻 »
最新の画像もっと見る