伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕🚲しっかりモデルして可愛いね🚗✨😄

2023-10-20 02:52:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは✨
いつもありがとうございます😊

では〜
早速お客様のご紹介です〜😊✨

過去記事でお伝えさせて頂いた〜
赤ちゃんモデル👶🏻のお子様がご来店下さいました〜😊💕 
そして掲載されたパンフレットが出来上がって〜見せて頂く事が出来ました💕😊✨👏🏻👏🏻👏🏻

🎊㊗️ジャジャジャ〜ジャ〜〜ン‼️㊗️🎊
うあ〜😄とってもよく撮れて可愛いですね〜😁🫶🏻🥰💕👏🏻👏🏻👏🏻
このおもちゃ🧸で遊んでる感がちゃんと
伝わって〜しっかりとモデルさん❣️をされてますね〜👍🏻🫶🏻😘

⬆️この日は三輪車乗っての登場です
〜🤩✨やはり男の子ですね〜乗り物🚗が大好きなんでしょう❤️😍
嬉しそうに乗ってますね〜近頃の三輪車はカッコいいですね〜🤩👍🏻
いつもお父様の帰宅時にお迎えに行ってるのかな⁉️😄お父様はそんな時は堪らなく嬉しいですね😍😘🥰

帰り際は〜元気よくバイバイ👋😀してくれました〜🥰👋🏻👋🏻
嬉しいな〜笑顔で🥰🫶🏻 
お子さんに手を振って貰えるってとっても嬉しい🥰💕元気貰えるます❣️🤩🤲🏻

パンフレットを見れてうれしかった〜💕❣️😄 どんなのかなぁ❓って楽しみしてたので😄✨💕 ありがとう御座いました💕😄👋🏻
これからどんな風に成長していくのかなぁ🥰✨ 楽しみですね💕✨🤩
ご夫婦でこれからも大事に楽しく子育て頑張って下さい💕🙇🏻‍♂️😄

いつもたこ焼きもお買い上げ頂いてありがとうございます✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
これからも成長を見せに来てくださいね〜🤩👋🏻✨


ありがとう御座いました💕🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇺🇸👬💕アメリカからのご姉弟🍵🇯🇵✨ | トップ | 🙇🏻‍♂️🥰💪🏻プロレス観戦の日①〜アイホールにて... »
最新の画像もっと見る