伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕㊗️😆宝塚歌劇団花組🌙冴月瑠那さん🥰年賀状💖🎊㊗️

2020-01-11 11:21:00 | 🌹✨宝塚歌劇団 関係
年賀状💕届きました〜💕💕💕😆✨✨👍🏻👍🏻

✨✨宝塚歌劇団花組✨✨✨
💖💙💖💙💖💙💖💙💖💙
🌙🌙冴月瑠那さん🌙🌙
💖💙💖💙💖💙💖💙💖💙

もう〜ビックリ‼️💕😆‼️
今までと雰囲気がガラッと🤩🤩✨✨✨
昨年はイノシシ🐗くんと可愛い〜💕感じでしたが、、、

いや〜〜💕💕💕💕🤩👍🏻本年のは〜‼️💕‼️💕‼️💕‼️
カッコいい〜〜😆😆😆😆😆💕
きゃ〜‼️✨✨✨
イケメンですよね〜😆✨シブイ〜〜👍🏻👍🏻👍🏻💕
イケメンって言っていいのですよね😍⁉️  
もう〜ファン💕はメロメロ💕💕💕ですね〜😄☝🏻☝🏻
毎年〜どんな⁉️🤔💖💖💖💖😄
お便りが届くのかなぁ〜って😘😘😘と〜っても楽しみしています〜😄‼️✨🤗  
そして〜このブログでお知らせさせて頂くのが😆🤗楽しみになってます😆‼️✨ 
ファンの💕の方々も、ご一緒に喜んでい頂けてるかなぁ❓😚 もしそうなら嬉しい〜🥰💕

毎年、毎年ありがとうございます😆😆😆💕💕💕💖🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

2020年❣️益々〜😆🙌🏻のご活躍を応援しております💖‼️🤗✨😁
今年は公演✨✨観れますように🙏🏻がんばります〜🐭💪🏻😍‼️‼️‼️✨✨


誠にありがとうございました〜🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨💕💕💕💕💕
本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️


※すみません🙇🏻‍♂️💦遅くなりまして🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🔴伊丹想流劇塾第3期生公演『12のユーモレスク』... | トップ | ✨🎉😆続編・大盛り上がり🙌🏻パート2... »
最新の画像もっと見る