伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🍻🌟大事にカードを🥰〜お客様のご紹介🍻

2023-06-05 00:44:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは🌆
この土、日曜日とたくさんのご来店
誠にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

さて
お客様のご紹介です〜✨

元気よく笑顔でご来店くださいました❣️
そして
「このポイントカードまだ使える⁉️」って
それはコロナ禍前に
たくさん皆様でご飲食頂いた時にお渡しした
ポイントカードに私が一筆書いて渡したカードでした🥰🤩❣️
記憶にあります❣️ 

いや〜コロナ禍前からのカードを大事に持って頂いたなんてありがとう御座います🙏🏻🙇🏻‍♂️💕
お陰様でコロナ禍以前の感覚が蘇りました〜🥰✨

皆様の楽しい会話が途切れることなく
終始笑いあり〜✨💕
時折、真面目な話しをして
そしてまた笑いながら盛り上がり
そして終わる〜🥰 いいですね〜語り合いですね🍻💕

若い方々も立派で〜上司さまのお話しをしっかり聞いて心遣いしをされて
機敏に動き、そして敬う姿✨💕

そして〜
一行様は
次の日は、お仕事での大事な日だとおっしゃられてましたが、、、、
大丈夫だったのでしょうか、、、、❓
でもこのチーム感の明るさですから大丈夫でしょう🙆🏻‍♂️👌😄

また是非お待ちしています‼️
ご来店有難う御座いました🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません



💕




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟✨お客様のご紹介〜転勤で伊丹へ... | トップ | 🎾✨テニス仲間〜お客様のご紹介🎾💕... »
最新の画像もっと見る