伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖💖輝く✨女性たち&イケメンくん💖💖

2018-08-20 01:47:31 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

続々とブログに 掲載したい方々が 御来店下さいます‼️😊💖 楽しいです😆ありがとうござます🤗✨

では ご紹介〜〜👋🏻😊

⬛️美男美女〜❣️❣️
御来店下さった時から気になるお二人でした‼️😁
丁度この夜は・・・・・
美女の方々が 次々と☝🏻✨😆(ホントですよ〜〜😆👏🏻👏🏻)たこ焼きを食べに来て頂いてました❣️
その状況の中で 彼女が入って来られたので テンション⤴️アップ でした❣️(👏🏻👏🏻😁 笑)

え⁉️っと思う程 美男美女✨✨❣️❣️カップルではないですか〜😁💖
この写真撮るのに 苦労しました⁉️なぜなら 彼は めちゃひょうきんな方で👍🏻
面白いポーズをとり続けてなかなか 撮れませんでした😄🙌🏻

彼女さんは 背が高くスタイル抜群👍🏻😄
しかも美人さん❣️❣️こう整ったカップルを見ると 嬉しくなりますね〜🙌🏻💖😁
よく上手い事に お二人が出会った事ですね〜👏🏻👏🏻😄💖💖💖

また来てね〜👋🏻🤗👋🏻


⬛️不思議な ご縁❣️❣️
またまた 美男美女✨👍🏻が 御来店下さいました‼️🤣🤣💖😄
男性は背も高くて、女性はスタイル抜群でしたよ〜💖
男性の方も女性の方も なんと
うちのスタッフの 知り合いだそうなのですが・・・
別々の場面での知り合いなので 最初は共通の知り合いとは 分からず・・・なんだそうです〜〜🙌🏻😄
こんな事あるんですね〜😄
一人だけなら解りますが・・・オッチャンを喜ばしてくれるね〜💖😁

別の日に また来てくれました‼️‼️😁

可愛いい〜💕🤗

また来てね〜💖👋🏻👋🏻😄


⬛️石川県出身女子❣️❣️😁
オッチャンは 石川県の七尾市に 18歳の時に運転免許の合宿に行きました‼️🚗
今でも 鮮明にその時の事 覚えています‼️😄
そのくらい‥・・・凄くいい所で 思い出になってます😄✨👍🏻また 是非 行きたい💖と思っています👋🏻🤗
ああ〜〜ゆっくり観光したいなぁ〜〜💖😆

そんな『石川県』うちのお店には七尾市の方や 金沢市の方々が 不思議と集まってきてくれます😄✨🙌🏻☆当店に置いて有ります 週間紙『女性自身』の カメラマンさんも 七尾出身❣️仲良くなりました✨😄(笑)

女子自衛官の方々です〜〜‼️😁👏🏻👏🏻
えっ〜〜そんな感じに 見えな〜〜い⁉️✨✨
右手の方が 七尾市の出身❣️🙌🏻‼️
私は 最初 男の子🙎🏻‍♂️だと思ってしまいました😅💦
どうですか❓❓みなさんも 一瞬思いませんかぁ❓
それほど カッコ可愛い女子さんです😍😍👏🏻👏🏻‼️💖

なんと 素晴らしい女性たちでしょうか‼️👏🏻👏🏻👏🏻🤗
可愛いいね〜〜😍💕 二人とも ホントに 自衛官に見えないね〜〜🤗💖💖👏🏻👏🏻

嬉しいかった〜〜😄🙌🏻👋🏻💖💖
また 是非寄ってね〜👋🏻👋🏻😁

⬛️そしてもう一組〜
『石川県女子』お一人の方は つい最近 金沢から伊丹へ🛬‼️😄
またまた 話し込みました❣️😁👋🏻
嬉しい〜〜🤗🙌🏻😁💖 とても 明るくて〜〜綺麗な方々でした❣️🤗👋🏻

言葉使いは 関西に馴染んでますねー‼️(笑)😆👏🏻👏🏻👏🏻

また 来て下さいね〜〜😄👋🏻👋🏻
お待ちしております〜〜😘🙇🏻‍♂️

⬛️また 連れて来てくれる❣️😁
〇〇さんが また女子を連れて来てくれました‼️🤗🙌🏻🤗🙌🏻

✨✨可愛いい〜〜😍💕💕
性格が 御顔に出てますね〜〜😄💖💖👋🏻

昨日の女子も一緒に‼️😄👋🏻(笑)

〇〇さん 本当にありがとうございます💖💖😁✨
➡︎➡︎このブログの最後に続きます‼️(笑)😆

⬛️清楚な💖女性❣️❣️
いや〜直ぐに 写真撮らせてと お願いしました‼️😆✨✨✨清楚な女性の方で 身長も お高くて お綺麗でした❣️❣️🤗✨ありがとうございます😊🙇🏻‍♂️

別のポーズ〜〜💖😁💖⬛️🙌🏻
いいですね〜💖👏🏻😄👏🏻😄👏🏻😄

理想の お嫁さん像って感じですね〜💖🤗👋🏻
また来てね〜💖🤗👋🏻👋🏻


⬛️美女✨三人トリオ〜〜❣️❣️
入ってくるや否や 心の準備してました‼️
『写真撮らせて‼️』(笑)😁👏🏻
いい写真撮れました❣️❣️

キラキラ🤩🤩してましたよ〜〜😘💖💖💖
なんか 凄くいい👏🏻👏🏻😁☝🏻💖💖
お話ししたかったな〜😂😂
また 食べに来てね〜💖👋🏻👋🏻😄


⬛️眠気が飛びました❣️❣️(笑)
閉店時間が 迫ってきて眠気が・・・・・・っと
思いきや⁉️吹っ飛びました‼️(笑)😆👏🏻👏🏻😄可愛いですね〜💖💖💖😁🙌🏻

もういっちょ‼️この写真も可愛い💕💕💕😄👋🏻
そうこうしてたら・・・・・・
後ろのお客様方々が 可愛い可愛いい〜って😍😍
一緒に 飲む事になりました❣️❣️👏🏻👏🏻😄
いつも 女性を連れて来てくださいます😆‼️
〇〇さん方々へ
恩返し出来た思いです❣️❣️😁✨(笑)

大変✨盛り上がりました‼️‼️🎉✨✨
嬉しい😆な〜😂😂👋🏻👏🏻👏🏻🙌🏻
オッチャンも たまらず中に 割って入りましたが・・・もっと居座りたかったな〜😆👏🏻👏🏻(笑)
とても愛想もよく 素敵な女性でした‼️✨💖
ナント‼️☝🏻 お母様と一杯話した事がある方の 娘様でした‼️😆👋🏻👋🏻
こういうのが またまた嬉しいですね〜😄💖💖👏🏻

また 待ってます〜〜💖来てね〜😄👋🏻👋🏻






皆さま
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🙌🏻😁盛り上がり飲み会🍺... | トップ | ✨🌻夏のお便り💖宝塚歌劇団... »
最新の画像もっと見る