伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💐✨💕両手に💐の日活スター似😙🫶🏻💕

2023-10-04 21:24:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜😄
もう10月‼️ 早い、、、、😳びっくりですね❣️ 🍂食欲の秋〜楽しみましょう😋✨

では✨
お客様のご紹介です〜✨

嬉しい三人様🥰✨
⬆️このパターンは珍しいーー‼️😆✨✨
いい写真が撮れました🥰✨💕

若い方々にも来て頂いて
オッチャンは本当に嬉しい☺️💕
写真いっぱい撮りましたのでどんどんいきますね‼️🤩🙌🏻

イイ✌️写真撮れました‼️👏🏻👏🏻🤩
キャピキャピ感✨😄

そして彼も負けていません‼️👍🏻😘
⬆️御顔を拝見して〜すぐに「日活⭐︎スター」みたいや〜‼️🤩って思わず言ってしまいました〜🙌🏻🤩👏🏻ワカイヒトハ ワカラナイダロ〜ナ〜(笑)

3人さんは「日活スター」❓❓❓何それ❓わからない、、、、、っと オッチャンが検索❗️検索🔍❗️って言うて
女の子達が検索、、、、、
ハハハハハっ〜
大爆笑‼️👏🏻👏🏻👏🏻😆😆😆してました‼️(笑)オモシロイナー👏🏻👏🏻
オッチャン世代以上の年代にはかなり好感度高いんですよ〜😘😉☝🏻
キレイな美形男子〜スッーとした鼻筋〜✨
日本映画全盛期のスター✨⭐️ですよ〜☝🏻🤗👏🏻👏🏻

そんな話しをしていると、、、、、
こちらの彼女さん「〇〇に似てるでしょう❓」っと ※ごめんなさい🙏🏻オッチャン最近の若い人の名前が覚えられない、、、、AKBの人だったか?女優さん?やったか、、、、、忘れてしまった💦
お友達の方が直ぐにスマホ📱画面出して
この方に似てるでしょう‼️っと☝🏻😘💕❗️
見て✨『似てる〜❣️✨』👏🏻👏🏻👏🏻✨
すごいですね🤩💕👏🏻👏🏻👏🏻

そんなやり取りで〜😘😆✨💕💕
楽しく明るく〜笑顔を終始絶やさなかった素敵なお二人の女性で🤗✨💕 
愛嬌抜群〜👍🏻✨🥰 
彼は両手に💐じゃないですか〜🤩☝🏻👏🏻👏🏻👏🏻ヒューヒュー😘

そして彼〜日活スターって褒めていたら、、、、、『取り合いせんといてね〜💕😉』っと〜この言葉が出た彼に
オッチャンの頭の中で鐘🔔がカランコロン〜鳴りました‼️‼️
受け答え〜✨最高〜〜👍🏻👍🏻ぐー😙👍🏻👍🏻‼️✨
昭和時代はよく言ってました‼️(笑)
やっぱり昭和スターやん〜😆⭐️👏🏻

そして〜女性陣に愛嬌抜群なところを褒めてたら、、、、、
女性陣も「ほら〜〜〜っ‼️💕一緒に働けて感謝してよ〜〜って‼️」(笑)🥰🤩🫶🏻
仲良しですね〜😘🫶🏻💕💕💕💕

いいね〜🫶🏻☝🏻🥰💕💕三人の仲良しぶり💕🥰✨
⬆️この写真からそれがはっきりとわかります😙💕🤩👏🏻👏🏻🙌🏻


いや〜楽しかったです‼️🤩
ご来店ありがとうございます✨💕🤩

また是非、ご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️✨😄👋🏻


ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🪐🙇🏻‍♂️💕心優しくなれるご夫婦🫶... | トップ | 🙌🏻😄✨カメラマン📷なかや和斗さん✨... »
最新の画像もっと見る