伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤩✨💕ご縁に乾杯🍻引越しの転機とは🥰🫶🏻✨

2023-12-01 01:45:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは✨🙇🏻‍♂️
いつもご覧頂き誠に有難う御座います✨🙇🏻‍♂️

では〜🤗

お客様ご紹介させて頂きます‼️✨👏🏻👏🏻
⬆️まさかの🙈一枚になりました🤗✨☝🏻
これは偶然⁉️必然⁉️の一日だったのでしょうか⁉️✨😊っと思う
嬉し過ぎる一枚となりました✨🥰✨

手前の方が赤ちゃん👶モデルでご紹介させて頂いた〜お子様のパパで〜いつもお子様と奥様とご来店くださってます❣️🤗✨
以前から〜お若いのにしっかりされてるとオッチャンは感心しております〜💕🤗👍🏻

そして、右手の方が同級生だそうです🤩✨❣️
もう直ぐこちらへ引越して来られるそうなんですが〜🫶🏻🤩✨ある理由で‼️👏🏻👏🏻🥰✨その理由をご紹介したいところですが、、、、、💕嬉しい事なんですが、どこまで書いていいのか聞いてなかったので〜今回は🆖にしておきます😆
転職を決意し遠方から引越して来られる
⭐️あともう一つ凄いーー‼️って思うことがあるんですが、、、、、これまた残念😢🆖
で〜オッチャンの頭の中で🔔鐘がカランコロン〜鳴ったと同時に〜🤩☝🏻
前からブログに掲載させて頂きたいお客様が隣で聞いておられて〜
『それ凄いやん‼️』っと思わず声に出てしまいました‼️✨🤩👏🏻👏🏻🎉
それでなんと〜☝🏻‼️😄
そのお二組のご挨拶とあいなりました🥰💕‼️

お客様同士の出会いーー‼️🎉🎉🎉🎉🤗
堪らなくいいですね〜😆🤩💕💕💕💕
お2人の彼等のお陰で㊗️🎉そのご紹介したかったお客様を初めて掲載許可🉑
がおりました‼️㊗️✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

そのお客様の〜何処からご紹介したらいいのか迷う程〜話題性のあるご立派な方なんですが、、、、、イツカ ゴショウカイ デキタライイデスガ、、、、、(笑)
⬆️そのいくつかを彼等にお見せしてくださってる様子‼️

なんていい写真なんでしょうか❣️🤩👏🏻👏🏻
このポーズをして貰えたこの喜び🤩😭🥹
本当に感謝致します🙇🏻‍♂️🫶🏻
ありがとうございます😊🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
お若いお2人がまたいいです〜謙遜して撮られている姿でピース✌️🥹💕💕

私が、お客様から感動、感心をさせて頂いた日となりました❣️🙇🏻‍♂️✨🥹
これも本当ご縁ですね〜🥰🫶🏻🥹
皆様、ご来店有り難う御座いました🙇🏻‍♂️✨


ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🤩✨ワッショイ‼️初店内です🎉🥰🤗 | トップ | 🍺🍾🍹💕焼酎亭一門会💕🍶🍷🍸 »
最新の画像もっと見る