伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤣🤣お笑い芸人 ブラスバンド🤣🤣

2017-08-31 02:07:04 | アーティスト ・芸能 関係

🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻『伊丹たこ焼き』で検索すると またまた上位に 出てくるようになりました‼️🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
💖💖💖ありがとうございます💖💖💖💖
ホームページ開設より早 半年です🙇🏻✨✨✨
皆様に 支えられて頂いていると 日々 痛感 致しております💖🙇🏻ありがとう御座います💖🙇🏻
今後とも 宜しくお願い致します🙇🏻

いろんな方々が、日々支えに来てくれます❣️
⬛️お笑い新人芸人さん❣️
来店してくれた彼は お笑い芸人の事務所ケーエープロダクション所属の新人芸人さんです‼️✨✨
これまた 伊丹出身さんで 前からうちの店が気になってて 来てくれたそうです‼️😄🙌🏻
㊗️今度 ライブあるそうで〜㊗️

事務所の垣根を越えて ライブするそうです〜😄👋🏻
吉本の芸人さんとか 他事務所さんの芸人さんも 出られるそうです❣️お時間ある方は 是非ライブへ〜〜👋🏻😄‼️
あと…私的に 彼の眼鏡👓が 気に入って話してたら
赤色🔴が大好き💕💕だそうで…うちも店が 赤🔴だらけなので(笑)😆👏🏻👏🏻
二人で盛り上がりました‼️🙌🏻😆(笑)見て下さい〜‼️

携帯📱も 赤🔴眼鏡も赤🔴小物入れも赤🔴‼️凄い〜(笑)😆👏🏻👏🏻
ポスターに写っている 眼鏡よりいいですよねーーー⁉️😆

彼の凄い所は、高校卒業後 一度よしもとへ入学して
親の反対で 大学へ入り直したそうです‼️
それから 就活している時 やっぱりこの世界を 諦めきれず再度オーディションを受けて 合格🈴やっぱり 才能あるんだ〜😊😊😊😊
若い彼が、自分に真剣に 自問自答を一杯したと 思います〜 親の言う事も 聞いて実行して
それでも やっぱり やりたいと思い この道へ‼️🌈🌈
誰も 何も 言えませんね〜〜🌈🌈
自分にもやり切ってる感があるので、必ず もっともっとTVとか出て 世に出てくる予感します👍🏻✨✨❣️

頑張れ〜〜🎉🎉オッチャンは チェックしとくで〜〜👍🏻😄(笑)
「ブラスバンド ケンジ」ピン芸人さん
https://mobile.twitter.com/ozakura51
皆様 彼の応援📣宜しくお願い致します😄‼️✨✨✨





上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎆ありがとう御座いました🎆 | トップ | 今週の😄キュート💖&ビューテ... »
最新の画像もっと見る