伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💖✂️💇🏻‍♀️美容室 『Rely』💇🏻‍♂️✂️💖✨

2018-08-09 06:26:52 | 会社・店舗 ご紹介
お客様 店舗の ご紹介でーす🤗✨👏🏻👏🏻❣️❣️
美容室の方々です〜〜😁💇🏻‍♀️💇🏻‍♂️✂️😁‼️

⬛️『Rely』美容室❣️
⚫︎ https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000128637/?cstt=1&wak=BPSC200405_s_link_salontop
⚫︎ https://www.instagram.com/rely.hair



伊丹中央に御座います、美容室の方々が 御来店下さいました‼️✨✨✨💖😁
男前と美人さん達🤗👏🏻👏🏻華がありますね✨💖🤗
流石‼️美容関係‼️✨👏🏻👏🏻👍🏻😁
ライトが 逆光ですみません😅🤣💦
でも☝🏻 光って見えて なんかカッコイイかも〜〜⁉️🙌🏻

わぁ〜🙌🏻🤗楽しいそうですね〜💖💖💖✨🤗
女性の方々も とても 笑顔が素敵で 明るくお店が 楽しい雰囲気になって😁✨✨🤗 当店にとって本当に 有難いことです💖🤣🙇🏻‍♂️👏🏻👏🏻

⬇︎男前ですよね〜〜‼️なんか マダムに大人気💖‼️だそうですよ😘 分かりますね〜〜😁💖💖✨👏🏻👏🏻☝🏻

ホームページの写真とまた 雰囲気違うけど(笑)
やっぱり イケメンですね〜〜💖✨😁

カット💇🏻‍♀️✂️して貰う時 なかなか わがまま言い難い時ありますけど・・・この方々でしたら 大丈夫な感じがします〜〜👌👌安心してカットして頂けると思います😁💖‼️
是非Relyさんへ よかったら 一度足運んでみて下さい💇🏻‍♀️✂️👍🏻😁
なんか アットホームな感じのする美容室さん💖💖

ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💖✨
また来てね〜〜👋🏻👋🏻😁💖

最後の一枚❣️ 仲の良い 💖😁👍🏻🤗いい写真です‼️‼






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨









上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨✂️💖💇🏻‍♀️美容室 『TieLu... | トップ | 💖⚾️🍻お客様ご紹介〜お帰り... »
最新の画像もっと見る