伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🍦💕✨お客様のご紹介〜ソフトクリーム兄弟🍦

2023-05-17 22:17:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜
暑かったですね〜まだ5月ですが
東海地方とか30℃超えの真夏日とか、、、、

さてこんな暑い日は☀️
ソフトクリーム🍦も人気です🌟🤗

可愛いですね〜💕 見てるだけで顔がほころびますね〜🥰

私は写真をとりながら〜
あ〜溶ける〜〜😆💦って楽しみながら😊

お子さんたちは食べるのに一生懸命で(笑)💕
なかなかカメラ目線が、、、、何十枚撮影したかなぁ(笑)
抱っこされてる弟ちゃんがしっかり撮れなかったね、、、ごめんね😅

お母様が しっかりされておられました〜😊とても関心させられました👍🏻😄
3人のお子様の成長が楽しみです🥰👋🏻

ご来店ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️




皆さまありがとう御座いました。

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🫶お客様のご紹介〜新婚さん👩🏻‍... | トップ | 🏄🏻お客様のご紹介〜🕺🏻湘南の海🏄🏻 »
最新の画像もっと見る