伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌟ヨーロッパ企画⭐️角田貴志さん、酒井善史さん💕美容師さん

2020-02-05 22:54:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
本日も大変嬉しいお客様ご紹介❣️❣️❣️😁

先日伊丹アイホール
イエティ
#14『スーパードンキーヤングDX』
令和2年1月30日(木)~2月3日(月)



ご出演されておられました✨‼️
『角田貴志』さん‼️😄
なにか凄い、、、、
やっぱり凄かったですね〜🌟🌟🌟
雰囲気あります‼️👌🏻😆👏🏻👏🏻👏🏻
※経歴等は検索して下さいー凄い〜多才

一杯たこ焼き有り難う御座います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
マスクしてても何か面白そうな雰囲気❣️
またお帰りの際に見た御顔がカッコ良かったです‼️✨😄キザなお役もされてるのかな⁉️

お名前検索する時『ヨーロッパ企画角田』
で挙がってます✨有名なんですね✨💖😁
今後更なるご活躍が楽しみしております💕🙇🏻‍♂️😄

お次は…✨
『酒井善史』さん❣️❣️😄✨

優しいそうな方‼️✨💖💕😄
脚本やWEB制作迄こなす方なんですね〜ヨーロッパ企画の方々皆様多才なんですね〜🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟😄✨👏🏻🙇🏻‍♂️
プロフィールに 趣味•フェンシング🤺と‼️カッコいい〜👏🏻お料理も得意と❣️💕💕💕😄

見るからに賢こそうですね〜〜✨😄😆✨今回はどういったお役だったをやでしょう⁉️
脚本と演者両方出来て楽しいでしょうね❣️
今後更なるご活躍を楽しみにさせて頂きます😆😁✨💕有難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


そして〜観覧されたお客様💕💕💕✨✨

観劇に京都から来られた美容師さん❣️😆‼️💕
『pedal』
とてもオシャレな🥰✨✂️

とても個性ある方々❣️😆✂️
演者さんだと思いました‼️(笑)✨🤩
笑顔✨ステキです❣️💕✨😆👏🏻

⬆︎上記のホームページ検索して頂いたら解りますが〜ファッション雑誌の様な写真満載‼️トータルプロデュース✨👏🏻👏🏻👏🏻
楽しいそうですね〜👏🏻😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻
二条城の近くで とてもいい場所に有りますね〜‼️👍🏻🤩
御来店下さって本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🥰💕✨



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕観覧❣️🇯🇵東京オリンピックへ🇯🇵... | トップ | 🤩✨NHK連ドラ💖呉城久美さん💖藤谷理子さ... »
最新の画像もっと見る