伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

お客様〜ご紹介⭐️😄

2017-11-10 07:40:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
『伊丹たこ焼き』で検索すると…
★★繁盛だこ〜gooブログ〜★★で
ブログの閲覧が 上昇しております💖皆様〜有難う御座います💖🙇🏻

さて お客様 ご紹介😄で〜〜す‼️
⬛️初々しいご夫婦と 赤ちゃん💖✨
若いステキな💖ご家族でした〜☺️いいですね😄〜✨✨💖お子さんも誕生されて 幸せ一杯ですね〜〜💖二人で力を合わせて 子育て頑張ってね😄


⬛️金沢県 繋がり〜〜😄❣️
私の所縁に石川県七尾市が ありまして✨ その出身地の方々がご来店〜❣️
※不思議と 七尾市の方々が よく来て頂いてます😊

石川県の話しから〜阪神大震災の話しまで〜長い時間 有難うございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
※自衛隊の医療でお仕事されておられる方々です🙇🏻
震災では 有難うございました🙇🏻🙇🏻
いろいろと お話できて 本当に 嬉しかったです〜😄😄💖💖
またの ご来店を お待ちしております💖🙇🏻


⬛️ 障害者野球チーム⚾️Trickysさん😄
https://www4.hp-ez.com/hp/tricky/page10
以前のブログでご紹介しまいた😄
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/5c0ae3bb36347368b5bb838d8469ab64
いつも 元気に飲んで頂いてます😊🍺

野球⚾️をされているんですが、身体に ハンディがある方なんです・・・しかし まったく感じさせない🤗
素晴らしいチームですね🤗✨✨💖

⬇︎左手の彼の足は義足で 私に 明るく見せてくれました☺️ ビックリしてしまいましたが 彼の明るさに 救われました✨
明るく〜逞しく〜✨😄 野球頑張ってね〜😄👋🏻👋🏻



⬛️幸せ一杯〜〜💖💖💖
この日は 来店時に あまりに店が 忙しかったので お断りさせて頂いたのですが💦😂
なんと 再度 来店してくれました‼️😄🤣
嬉しい〜〜🙌🏻😆😆有難う💖💖💖爽やかな お二人❣️
お揃いの服❓だと思いきや・・・ たまたま似た服装になったそうです〜〜やっぱり♥️♥️♥️通じ合ってますね〜😘羨ましい限りです〜ひゅうひゅう〜〜😙😙
また 来てね〜👋🏻👋🏻





皆様〜
ありがとうございました😊🙇🏻🙇🏻






上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♦️♥️松竹芸人 ビックリツカサ... | トップ | ⭐️⭐️「サイトウマコトの世... »
最新の画像もっと見る