伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💖🌃年末のお客様❣️😄💕その①

2019-01-06 02:55:57 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

大変お待たせしました❣️😆✨
年末にお越し下さいました方々を
ご紹介させていただきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄🙌🏻

⬛️身長の高い女性❣️❣️✨😆
背が高くて とても陽気な女性で楽しかった〜💖💖😆
家族全員が 背が高いそうです‼️✨✨
彼女は172㎝ぐらいあるそうで妹 さんも一緒ぐらいだそうです⁉️←「見たい見たい‼️」って言うと…
家族全員が よく似て同じ顔で 背が高いそうです‼️😆👏🏻👏🏻✨✨✨✨お父さんとお母さんが似てるのが不思議ですね(笑)😆
見たい見たいです‼️‼️きっと家族の方々も 性格も朗らなんでしょうね〜😄✨🙌🏻楽しそうなご家族が目に浮かびます‼️
しかし、足長くてカッコイイ❣️どんどん綺麗になるでしょうね〜💖💖まだ学生さんなので これからも楽しみですね😄✨💖💖



⬛️東京からのお客様❣️
東京から出張に来られた方々が 寄って下さいました‼️🙇🏻‍♂️✨
空港やJR駅近くの関係で こうした方々が時より寄ってくださることが✨✨嬉しい✨✨
関西以外の方々とお話し出来るこの幸せ感‼️‼️✨😆👏🏻👏🏻ありがとう御座います😊

やはりお上品ですね〜✨ジェントルマンです❣️
男前〜😄✨✨あれ⁉️指輪💍が…珍しいですね〜親指につけるのは✨😄
ちょと気になり調べてみると☝🏻 ※古代ローマでは「親指にリングをはめるとどんな願いも叶う」っと書いておりました〜〜✨おっ〜‼️納得😙👏🏻👏🏻
でも この方は 違う意味かもなので😉☝🏻 参考に勉強になりした😄💖

お二人ともカッコイイですね〜✨😄

またこちらに来られた時は よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️😄✨



⬛️京都の方々❣️❣️『招き3人組』‼️✨
前回 伊丹バルの時に来てくださったそうです‼️(当店はバルはやってないのですが‥)
今日は 来店を決めて✨☝🏻御来店下さったそうです❣️😄💖👏🏻👏🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ありがとう御座います💖😄🙇🏻‍♂️‼️‼️‼️

ご三人様は もう10年来の友達🤗🙌🏻だそうです❣️✨😄
💖💖💖いいですね〜💖💖💖😄仲良しなのが この写真に出てますよ‼️😆💖🙌🏻💕

女性を囲んでの飲み会🍻🍺なので 女性の方のファンなのかな⁉️💖(笑)😄

題名にも書きましたが…お客様が来店されてからの
他のお客様が 次々と来店されました❣️🤗✨🙇🏻‍♂️
そういう方々は当店では『招き◯◯』と書かせて頂いております‼️‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️本当に有難いです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
また伊丹へ お越しの際は ぜひお立ち寄り下さいね😄💖🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻


⬛️大柄の男子❣️
アメフトか⁉️🏈柔道🥋かな⁉️って思う大柄な男子が御来店下さいました‼️💪🏻💪🏻😄✨👏🏻👏🏻
たこ焼きを食べてくれた リアクション‼️💖😆🙌🏻👏🏻👏🏻が本当に 嬉しいかった😆💕👍🏻👍🏻👍🏻です‼️‼️
人を喜ばせるなんて最高〜〜‼️🙌🏻🙌🏻🙌🏻😆
こんな 小ちゃな たこ焼きの オッチャンを 喜ばせた彼等には 拍手です👏🏻👏🏻👏🏻😄💖本当に ありがとう💖✨
仕事のやり甲斐が あります😊🙌🏻🙇🏻‍♂️

そんな彼等は 武道の 剣道‼️をされている方々でした🤗🙌🏻👏🏻👏🏻💕
背筋の通った〜イケメン💕👍🏻カッコイイ‼️‼️
また お話しゆっくり聞かせてね〜💖😄👋🏻👋🏻
またのご来店をお待ちしております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨😄





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨

まだまだ続く‥‥👋🏻



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎍🌅🐗お正月のお客様🐗🌅🎍 | トップ | 🇩🇪🇺🇸🎌外国からお客様〜❣🎌️🇺🇸🇩🇪 »
最新の画像もっと見る