ハングルカゲショップのブログ過去ログはhttps://blog.goo.ne.jp/hanglkage

韓国映画とドラマと韓流グッズなど手に入りにくいものをソウルで店主が直接、探しました

在来市場 シンダン駅 2010年2月

2023-01-12 16:05:27 | 韓国で見た、食べた思い出

手作りギョウザ、蒸しパン、コロッケとある、コロッケ?,いやあ、このとき気がついていたらきっと、買って食べて見たよ、韓国で日本のコロッケ、最近まで見たことがなかったんだよね

貝柱とコマキって貝だね、コマキって赤貝にた貝で知人も大好きでシーズンになるとおいらを連れて行ってくれたなあ
貝柱の並べ方も独特だよね

豚足もうまそうに並んでるね,照りがほんと、おいしそうに見える

魚屋さん、冷凍物がメインなんだよね、魚はそそられなかったなああ、、、

総菜屋さん、塩辛類も豊富だね、おいらはエゴマのしょうゆ漬けが大好きでございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度と会いたくない方々と食... | トップ | 在来市場、旧正月前 シンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国で見た、食べた思い出」カテゴリの最新記事