ハングルカゲショップのブログ過去ログはhttps://blog.goo.ne.jp/hanglkage

韓国映画とドラマと韓流グッズなど手に入りにくいものをソウルで店主が直接、探しました

二度と会いたくない方々と食べたなべ 2010年2月3日

2023-01-12 15:47:30 | 韓国で見た、食べた思い出

二度と会いたくない方々と食べたなべ 2010年2月3日

であったころはそんなこと思わずにいた♪、中古CDショップにいたらそこのご主人に紹介されて話すようになって、ぐいぐい来たんだよね、日本でオンラインショップつくって自分のもっているレアなCDとか直接販売したいんです、手伝ってくださいよ、オンラインショップをつくって口座を貸して、対応して,,だんだん知られるようになったら、顧客にダイレクトメールでコピー物を売るようになったんだ、顧客から連絡があって知ったんだけどびっくりだ、日本ではコピーはだめだよっていったんだがオンラインショップのパスワードを変えて、口座も他の知り合いに変更していたね
そのあと、ソウルで会ったんだけど悪びれていなかったね、ああそういうことねって縁を切ったんだ、いい思い出もあるけどいやな思い出もある、そういうもんだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサドン 2010年2月2日 | トップ | 在来市場 シンダン駅 2010... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国で見た、食べた思い出」カテゴリの最新記事