ハングルカゲアジョシの京都をみてまわる+

万歩計をこしにさげデジカメ握りしめて近所を撮り歩きますがとにかく行動範囲が狭いです、+ソウルの光景

ヒラメとアジとお寿司と天ぷら他で能力いっぱいの日曜日の晩ごはん

2012年04月09日 | アジョシのごはん
月曜から講義が始まるむすめとむすめの友達?とばあちゃんをお迎えしての日曜日の晩ごはん、ハングルカゲ、おくさんとおいら全力を出し切りました
ヒラメとアジとお寿司と天ぷら (2).jpg ヒラメとアジとお寿司と天ぷら (3).jpg
朝からイオンモール、HANAへ行って活のヒラメとアジを買ってきて お刺身 アジがうまい! いつもあるわけではないので今日はラッキーでした
ヒラメとアジとお寿司と天ぷら (4).jpg ヒラメとアジとお寿司と天ぷら (5).jpg
おくさんの豪華版白和え、ばあちゃんのサニーレタスでサラダ、
ヒラメとアジとお寿司と天ぷら (8).jpg ヒラメとアジとお寿司と天ぷら (6).jpg 
ばあちゃんが買ってくれた 七栄寿司の豪華な握り寿司 食べたいものを選んだ、中トロ シラウオの唐揚げがお店の定番、欠かせません

ヒラメとアジとお寿司と天ぷら (7).jpg ヒラメとアジとお寿司と天ぷら.jpg
ポークのバックリブ 圧力鍋で柔らかくしておいてから焼き目をつけるのですが、味はともかく煮こみすぎたようで残念な結果になりました
おくさんがあげてくれた天ぷら、、あつあつでおいしかったなああ 、おいら、レンコンが一番好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿