ハングルカゲアジョシの京都をみてまわる+

万歩計をこしにさげデジカメ握りしめて近所を撮り歩きますがとにかく行動範囲が狭いです、+ソウルの光景

金曜の晩ごはん キスの甘酢ほか

2012年05月04日 | アジョシのごはん
20120504晩ごはん (2).jpg 20120504晩ごはん (5).jpg
キスの甘酢、新タマネギと三つ葉 新キャベツととうふと肉とばあちゃんのギョウザでなべ
かんたんチラシ寿司 桃屋の一人用にじゃこを足して、あとはスーパーの揚げ物をならべた金曜の晩ごはん
生野菜にカニかまぼこをほぐして入れた キスの甘酢が予想外にうまくいった、、、とぱくぱくおいらが食べた。おくさんとむすめからは特に論評はなかった。

20120504晩ごはん.jpg 20120504晩ごはん (4).jpg

20120504晩ごはん (3).jpg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿