さっきからここにいるんですけど!!

~だいぶイタイ感じのアラサー日記。アラサーって何歳まで?イタくて結構!とにかくそんな独り言を綴るよ~

台風がくる

2013-10-15 23:58:21 | 独語
あーー
アタックチャンス逃したかしら

って振り返って、一瞬思ったけど。違うな。



珍しくふたりでずっと話することができたんだけど
まだ、そんな雰囲気ではないか!!

少し前に恋愛王の友人から
気になる人ができらた
連絡先ゲットしてごはん誘え!ってゆう肉食アドバイスをもらったのを
思いだして、「自分にはできねー」とひとり笑ってしまった。


最近ときめかないなーと思っていたけど
うん。やっぱりトキメキは重要じゃない。
なんかこう、話していて
しっくりする感じというか
受容されてる!という感じだな。
(あたりまえかもな)

前よりもなんか落ち着いて話すことができて
距離が縮まって、あらよかったわと思うけど

これは恋という気がしないような

じゃぁ
なんだんだろう・・・
よくわからないが、これからゆっくりじわじわ仲良くなれるんじゃないかな~


ひさしぶりに恋愛っぽいネタでした



blogramで人気ブログを分析

最新の画像もっと見る

コメントを投稿