ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

プレーオフ決勝☆湧永・山中選手

2008-06-30 | 選手

第32回日本リーグのトリを飾るのは

湧永・山中基選手です

プレーオフ準決勝での大活躍を目にした方は

「ついに山中選手の時代がきた!」と喜んでいました

個人的にも“いつかは!”と思っていたので

この写真を撮らせて頂く時にご本人に直接

「あの…山中選手の時代がそろそろ…」と言うと

「きません!!」とかなり食い気味にお答えになりました

そんなにキッパリ言わなくても…(笑)

この時に、他の方との会話もあわせて、何か気になる…

山中選手のざっくりとした話し方…誰かに似ている…と思い

しばらく考えて考えて…ついにわかりました

ピン芸人の中○攻太です…シーン←賛同ゼロ

(あくまでも話し方です)

心なしか髪型も似ています

(ちょっと言ってみたかっただけです)


なんて余談は、さておき…

第33回日本リーグでは、山中選手はモチロン

鶴谷選手&安藤選手(車体)の同期☆仲良し☆大体大トリオが

大暴れしてくださる事を期待しております




中山監督の記事でサマーキャンプ2006の事を
書いていて思い出しましたが
キャンプ2日目が、ちょうど山中選手のお誕生日で
当日ランチタイムの時に、前を通りかかったので
「お誕生日おめでとうございます」と声をかけると
元気良く「24才になりました!」と言いながら
山中選手は去って行きました

いきなり声をかけられて“ありがとうございます”ではなく
「24才に…!!」の返しが面白いな~という
そういう思い出です


人気ブログランキングへ←ヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿