ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

プレーオフ決勝☆湧永・中山監督

2008-06-30 | 選手
駒沢の夕焼けを背負ってのご登場は

勇退された湧永・中山監督です

リーグでも大会でも、会場がどこであれ

いらっしゃるのがすぐわかってしまう、抜群の存在感

初めてハンドボールの試合を観たのが

TV放映された全日本総合“湧永VS大崎”でしたが

監督のお姿は良い意味で衝撃的でしたね(笑)

(…という方もきっと(かなり)いるはず)

あと、2006年・サマーキャンプIN福井での

スペシャルイベント☆ドリームチームも印象深いです

(また見たいです

この日は最後ということもあり

写真撮影をお願いしている方も多くいましたが

優しく対応されていました

当ブログでも大変お世話になりました

ありがとうございました



今月は最終予選→世界学生選手権と続いて、かなりお忙しそうですね

人気ブログランキングへ
←ヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿