ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

東大阪の男

2006-08-22 | 選手

初めて車体さんの体育館にお邪魔した時

術後のため別メニューで調整中だった鶴谷選手は

練習のビデオ撮り・お洗濯・お弁当屋のおじさんと国家レベルでの取引など

色々お忙しい中、我々見学者にもお気使い下さり

午前と午後の練習の合間にはビデオ観戦の準備をして頂き

(欧州の試合のビデオを見せて頂いた)

質問などにも気さくに答えてくださり

鶴谷選手のおかげで楽しく見学をすることが出来ました

(今では勝手にお世話係(いきもの係?)と思っています(大迷惑))


ご出身が東大阪ということで、隣県の大和女さんは親近感が増したようで

『試合観戦やcamp見学に行くたび

話しかけたりすることも楽しみのひとつになり

「今日のネタは何!?」とこちらも臨戦態勢で挑む

(いつもKOされてしまうが・・・)

調子も徐々に取り戻してきているかなぁ

早く左の肩から繰り出されるシュートを見たいと願っています』

と申しております

昨シーズンを越えるご活躍を期待しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンド女W)
2006-08-23 12:27:06
鶴谷選手には、いろいろお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m順調に回復されて、今期楽しみにしてま~す♪鶴谷選手や車体のみなさんは とても気さくで、キョリが近くてドキドキです♪(^^)

折角ビデオをみせていただいたのに…初日の緊張と連日の楽しさ☆に安心してしまって、2日目は 熟睡してしまいましたぁ↓↓f^_^;

目覚めると、辻選手が!☆最高の目覚まし☆でした(^_-)-☆

ハンド女さんや、大和女さんに いつもお誘いいただいて嬉しいです♪

最近は、たくさん観戦&見学できているので、贅沢すぎでは??とふと思ったりしてます(#^^#)

返信する
Unknown (東海女W)
2006-08-23 17:19:10
名前を間違えました↓

東海女Wがカキコしました☆
返信する
Unknown (ニンポー)
2006-08-23 23:08:11
ご自分の名前もさることながら

ハンド女はブログのタイトルなので

ニンポーと呼んでください

1人でハンド女を名乗るにはまだまだ修行が足りません!ニンニン!

返信する
Unknown (東海女W)
2006-08-24 13:06:34
失礼しましたf^_^;

ニンポーさんでした☆

返信する

コメントを投稿