ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

突撃ホンダ!!中谷選手!

2007-05-29 | トツホン

中谷キャプテンです

練習中は率先して声を出しておられました

終了後は潜入(?)していたハンド女のところに集合をかけて下さり

『ありがとうございました』と挨拶までして頂きました

こちらこそありがとうございました

(東海女)


突撃ホンダ!!は新キャプテン・中谷選手で無事終了いたしました

ホンダチーム・選手の皆様、ありがとうございました!

トツソル・トツスコに続き、突撃シリーズ第三弾はいかがでしたでしょうか?

チームそれぞれ持ち味があり面白いですね

出来れば全チーム制覇したいというのが、ハンド女の野望のひとつです

(トツナガの時はデカしゃもじを作ろうかしら…)

(金時)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (蘭丸)
2007-05-29 22:21:36
突ホン m(_ _)m

楽しく拝見しました。

またの企画 楽しみにしています

またホンダの取材をお願いしますね
返信する
ありがとうございました! (金時)
2007-05-29 23:40:16
蘭丸さま

コメントありがとうございます!
今回はは東海女さんが大活躍でした~♪
私もいつか突撃させて頂きたいと思っております!
これからも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿