ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

続・引退

2007-05-31 | リーグ
各チームの引退発表から少し時間がたちましたが

さらにこのお二人も…


トヨタ自動車の厚沢憲彦選手
ハンド女では熱い男!兄貴的存在!ということで
勝手に『厚兄!』とお呼びしたりしていました


どの写真も男の優しさに溢れていました(笑)


名コンビ『KATSU&ATSU』がもう見られないのが残念でなりません
(何度見てもイイ写真ですね~

厚沢選手、色々ありがとうございました
お疲れさまでした


もう一人は豊田合成の佐藤豪洋選手です
今までは選手としてキャプテンとしてチームを支えてこられましたが
これからは『監督』としてチームを率いていかれるそうです
愛妻家エピソード多数の佐藤「監督」


新人選手が10人加入(←覚えられない
監督もチームも(本当に)若いブルーファルコンの
フレッシュパワーに今後も要注目です
(中村選手が新キャプテンに


佐藤選手、お疲れさまでした
これからもチームの為に頑張って下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!!! (かいり)
2007-05-31 23:58:08
あ・厚沢選手……
返信する
えー!!! ② (サンタナ)
2007-06-01 21:24:25
イベント見て、えー!の連続でした。
同じ学校の出身で注目しようと思っていた選手もいたり、プレーをこの目で観て、印象深く残っていた選手も何人かいました。
寂しいですが、新たな志を胸に次の道に進む選手たちに心からのエールを送りたいですね。お疲れさまでした。
返信する
えぇ~! (ちぃ)
2007-06-03 11:45:41
合成の佐藤選手…
現役引退なんですね;
なにげに誕生日(生年は違うけど!!)が一緒で合成戦観るときはついつい目が追いかけてしまう選手さんでした…

でも「佐藤監督」誕生日なわけですね!フレッシュなブルーファルコン、楽しみです!!
返信する
ええ。。。 (大和)
2007-06-03 16:23:42
かいりさま
かいりさまがずっと楽しみにしておられた厚沢選手との対面がかなわず残念でなりません
号泣のようですが涙は止まりましたか?またどこかで厚兄の活躍ぶりを目にする機会があるといいですね

サンタナさま
本当にこの時期は複雑な思いでいっぱいです。出会いがあれば別れがある。わかっていても辛いですね
これまでご協力いただいた選手の皆さんに、感謝の気持ちで『お疲れ様でした』の言葉をお送りしたいです

ちぃさま
コメントありがとうございます
合成の佐藤監督と同じ誕生日でしたか!夏男&夏女ですね
ちなみに大和は北電の安藤選手と同じ誕生日です(いちよう生年は違いますが)
これから始まるフレッシュブルーファルコン物語、きっと目が離せなくなりますね
返信する
ゑゑゑ… (金時)
2007-06-04 21:06:48
かいりさん

総動員で大泣き…わかります
厚沢選手の記事へのコメント毎回ありがとうございました

サンタナさん

春は選手引退の寂しさ・新人選手への期待感など…さまざまな想いが渦巻きますね
新しいチームをさらに熱く応援していきましょう!

ちぃさん

確かに同じお誕生日の選手は気になりますね(自然と応援したくなるというか
新監督率いるヤング&フレッシュチームも要注目です!

大和さん、夏男&夏女って…安藤GKと同じということは大和さんも夏男&夏女ではないですか?お盆こ盆?(笑)そういう私もなぜか某GKの方と同じです
返信する

コメントを投稿