ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

黎明

2006-08-27 | Weblog

東京から夜行バスで朝5時帰宅

シュータスさんのイベント『S+andスタンド』

開場まで入り口付近で待っていると

大崎オーソル選手がぞくぞくと会場入り…

私服は移動中などでしか見られないので興味深く見ていましたが

昔のプロ野球選手みたいなド肝を抜くような服の方はもちろんいなくて(当たり前)

太田選手、猪妻選手などはタンク(太田選手はボーダー細めのタンク)

他の方はだいたいTシャツでしたね

会場になったクラブはHPで見た印象よりはコンパクトで

人数的にもちょうどいい感じでした

昨日のことなのにすでに曖昧なので

正確さを欠いていますがざっくりと流れを…

開場してからしばらくしてイベントスタート

ご出演の多種多様なスポーツ選手をチームごとに紹介

DJ・Taka Sakano氏のプレイをはさみ

各チーム選抜選手とお客さんとの腕相撲大会

勝った方はシュータスTシャツをもらっていました

最初の二人くらいを見て場を離れたので

あまりくわしくわかりません…ごめんなさい

この時は宮崎、東モデルなどのTシャツや

名入りリストバンドを売っているブースを見ていました

宮崎モデルTシャツが他より1000円ほど値が高いのでお聞きすると

肩に入ったデザインがあるため1枚1枚手刷り(←たぶん)とのこと

凝っていますね~どれもフツーに街着でもいけるカッコいいTシャツです

(そのうちネット販売されるようです)

…続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売ってたんだぁ (かいり)
2006-08-27 21:39:11
宮さんと東さんのTシャツ販売してたんですね!

講習会では販売してると小耳に挟んではいましたが。



はぁ~いつになったら手に入るのか…



大崎の合宿見学の時に販売くれないかしらん



続き楽しみにしてます
返信する
はい、売っていました (ニンポー)
2006-08-27 22:26:38
かいりさん

宮崎さん御自身のブログでも

講習会で着ていましたよね!

東モデルは3900円か3990円で

サンキューだそうです

(小銭のお釣りが発生しますね)

宮崎モデルは5000円弱くらいかな

終了時にもう一回見ようと思ったら

ブースが片付けられていたので見られませんでした…

早く一般発売になるといいですね!







返信する
お疲れsummer~!! (サンタナ)
2006-08-28 00:03:25
また変なトコに反応!

昔のプロ野球選手のファッションって、大きな大きな襟のゴルフシャツにスラックス、そんでもって角刈り~みたいな?そんな昭和いらない…



お目当ての選手モデルのTシャツっていいな。

今年はそんなTシャツがたくさん登場するのかな?個人的にはトヨタ車体のレプリカ・ユニがほしい!



でもニンポーさん、「ダイヤル177」ってほんとにそうですよね!時報と天気予報、曖昧なときに口ずさんだ人は多いでしょうね!(ダイヤルやチャンネルを回したことない若い人には???ですね^^)



返信する
昭和 (ニンポー)
2006-08-28 17:53:15
サンタナさん

セカンドバックとか持ってたら面白かったのですが

さすがに20代にそんな方はいません…



車体のレプリカユニ出来るとイイですね

返信する

コメントを投稿