ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

黎明(続編)

2006-08-27 | Weblog

やっぱり流れを忘れているみたいです…

各チーム選手紹介、ダンスチームのパフォーマンス、各チーム選手の出し物(?)

DJの順番がしっくりきません

とりあえず個々のものとしてお読みください

(前回の黎明での→腕相撲への流れも間違えているみたいです)

選手の方たちのコーナーでは

ストリート(バスケット)ボールのLegendさんから

ボーラーのAJさんとTANAさんの登場

ストリートボールは見せることもパフォーマンスのひとつなのでしょう

ボールを自在に操る技も素晴らしいですが

マイクパフォーマンス(しゃべり)もうまいですね

可愛らしいし、もうちょっと長く見たかったです

コクドアイスホッケーチームからは

70%余談でもお名前を出した福藤豊選手がいらっしゃってビックリ!

今はオフだからいらっしゃるのでしょう…か?顔が小さくてやっぱり男前でした

ダンスコーナーのタップダンスは

足が6個ほどついている大きい板を使っていましたが

音が増幅されているように聞えるのは板のせいなのかな~

このイベントの帰りに浦上さんと思われる方(近くで確認しなかった)が

渋谷西武のA館B館の間で路上タップをやっているのを目撃

(関係ないですが昔ここで毎週土曜日ジャックナイフがやっていましたね~
その解散したあとのメンバーの方が勝手にしやがれにいるって本当かな?)

板とシューズががあればどこでも魅せられるのはステキですね

ハンドボールもボールが1つあれば…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タップ (さるぞう)
2006-08-28 11:30:03
板の下にマイク仕込んでましたよ!

おいらは福藤選手がいたことが一番うれしかったです。
返信する
タップタップ (ニンポー)
2006-08-28 18:02:02
さるぞうさん

マイクですよね~やっぱり

タップは生音だと音が小さいのかな…

私も福藤選手登場には興奮しました
返信する

コメントを投稿