ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

愛知2連戦☆自動車VSHonda⑥

2008-11-17 | リーグ
Honda・翼選手にも
監督からお声がかかります


ルーキーの瀬元選手も登場


河瀬選手→栗崎選手→竹田選手&兼浦GK


走る


自動車・DF
№15(背中)はルーキーの高木選手です




人気ブログランキングへ
←ヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいか)
2008-11-18 15:52:09
初コメです(p´Д`P)☆
自動車さんのことはよく知らないんですが、新人さんの成田一生選手が私のお兄ちゃんの高校時代の友達らしいんです! 日曜日の車体ⅤS自動車の試合観に行きたかったんですが行けなかったんです(><)泣 ちなみに私は車体ファンです♪特に銘苅さんと高智さんが!   試合のときとかにハンド女さんにぜひあってみたいです☆
返信する
はじめまして! (金時)
2008-11-18 23:46:52
まいかさん

コメントありがとうございます
自動車・ルーキーの成田選手ですね!
試合の写真はありませんが
刈谷1日目のアップで
成田選手の背中(笑)が写っていましたので
愛知2連戦☆自動車VS湧永①
(11/5の記事)に追加してみました
でも、まいかさんは車体ファンで…(笑)
銘苅選手&高智選手がお好きなのですね
車体チームも自動車チームも
まだまだ今シーズン愛知での試合がありますので
ぜひ会場で応援してくださいね
ハンド女は会場を柔道着(茶帯)で
ウロウロしていますので
わかりやすいと思いますよ
(嘘です!!)
返信する

コメントを投稿