和柄小物 藍〜あい〜

和柄の小物を手作りしてます!
のんびり頑張ってます(^-^)

またまたマスクです

2021-04-14 23:28:30 | ハンドメイド
今日もまたマスク作りました😊
前回のと同じ、遠州綿紬です🎵
模様が縦と横で、
大きさまで違って見えます(笑)

前から会社の人に
急がないから、作れるようになったら待ってるからね~
と言われていたのですが…

そう言っとかないと、
いつまでも作らんでしょ(笑)
ちょっとだけプレッシャーかけないとね~
と言われてしまいました😆

おかげで少しスイッチ入って
今日はお風呂上がって
タオルドライの間にちょちょっと。

今日は久しぶりに生地をポチッ👆✨
ちょうど楽天のお買い物マラソンの真っ最中でしたし🤭

まだマスク以外のものに
手を付ける余裕はないのですが
7月には出店が決まりそうなので
頑張らなくちゃ✌️

せっかくスイッチ入ったので
今のうちに😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿