はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

優希の自立?

2012-03-25 12:46:12 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
今日は、いい天気ですね~私はというと・・・・
来週末に両親を連れて旅行に行くので、今日は糸の整理をしようかと・・・・・
思ってたのですが

糸の整理をするより、やはり編みたい病の方が、勝ってしまい、編み編みしております
あかんな~って思いながら、あれもこれも編みたくて、編むのを優先にしてしまう・・・
もうあと、6本ほど腕があれば、嬉しいのですが、ムリだしね

昨日、姫路の教室から帰ると、おばあちゃん家にいた優希は、一言「おばあちゃん家に泊まりたいな~」
はい、私の息子言い出したら、どんなに言っても聞きません
頑固そのものです
で、おばあちゃんも折れてお泊りしております。
自立なのか、ただ単に公文の宿題をしたくないのか・・・・
理由は、わかりません
昨日の夜から、私1人で、過ごしております。寂しいですね~
私、子離れできるかしら・・・・・と今から心配しております

CLEARさんでの教室の時に編み編みしたつけ衿です


1つは、見本用、色の濃い方は、販売用です
5月のイベントにむけて、付け衿、増やす予定ですよ
そして、いま、カバンも編みかけてます。
5月のイベントでは、服とカバン、付け衿を増産するつもりで編んでます。
もちろん、ヘアアクセサリーも作る予定です

出来次第、アップしていきますね。


3月もあとわずかですが、ご覧くださいね

3月のニットクラブの日程です。
  こちらをクリックしてくださいね。
  「☆3月のニットクラブの日程☆」
*どうしても日程が合わない場合、相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。

教室もマイペースでやっていますので、お気軽にご参加くださいね

4月の「CLEAR」さんでのニットクラブ

4月26日(木)10:30~12:30、13:30~15:30
 「Handmade CLEAR」
にて、開催します
参加費⇒1,600円(ドリンク付)
場所⇒「Handmade CLEAR」
    神戸市中央区元町通6-5-15
     078-381-9773
  「CLEAR」
  予約なしでもいいですよ。糸は、何種類か持っていきますが、お家にあるものをご持参して頂いてもOKです

5月の参加イベント

◎5月11日(金)~13日(日)
「ハンドメイドチャリティマーケット」
元町商店街3丁目 パルパローレビル地下1F

◎5月20日(日)
「クチュリエール展」
明石市大久保 イオン明石ショッピングセンター2番街

また、詳細は、後日アップしますね。

皆様の応援が励みになっております。最後に↓こちらをポチッとお願い致します


「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加して頂いた 作家さまへ... | トップ | いい感じ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事