はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

すみません

2009-05-04 18:19:58 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
最近、更新できていません。

ちょっと、今月は教室の方が・・・
お休みさせて頂く日にちがあります。

主人が入院、手術とありまして、3日ほど休ませてもらいますので、
宜しくお願い致します。

☆お休み☆
5月6日(水)姫路「D-Dash」さんでの教室
5月7日(木)明石市西二見「セルコホーム」さんでの教室

申し訳ございません。

作品も毎日、作り上げているのですが、まだ、写真がとれていなくて、アップできていません。

もうしばらく、お待ちを。

5月9日(土)13:00~
明石市のスギハラビル6Fにて、展示・販売・体験会があります。
詳しくは、Asポケット(朝日新聞の折込5月1日に入ってます)のチラシを
見ていただけたらと思います。

他にもアロマ、ビーズ他ありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
明石駅よりフェリー乗り場の方に歩いていけば、黄色いビルがあります。
徒歩5分くらいですので、お待ちしております。

5月の教室もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | なかなか・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事