はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

楽しかった~

2012-03-19 11:24:30 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
こんにちわ。
金曜日~日曜日の「3Days shop」も無事終了しました。
内容は、こちらにアップしているので、ご覧くださいね。
カテゴリーから、「HANDMADE ふわり 3daysshop」をクリックしてお選びくださいね。

皆さんの力添えがあってこそ、実現したと思ってます。
実は、前日まで、ドキドキでした~(意外にも小心者です

旦那様がいなくなってから、私の背中を押してくれる人がいなくなり
今は、ゆららがポンと押してくれる存在になりつつあります。
付き合い長いね~
最初は、子供サークルで知り合い・・・・手づくりが好きな2人・・・
こんな事やってみたい・・・・と二人で言いながら、少しづつ夢がかなってきたような気がします。
これからも飛躍していきたいと思ってます

昨日は、感激して家でウルウルしちゃいました

そして、旦那様に「ありがとう~」って言いました。
なんかね、旦那様がいろんなことに導いてくれてるような気がするの

これからもいろんな事があると思いますが、楽しくやっていきたいと思います。

今日は、「PT-kitchen」さんでの教室です。
楽しく編み編みしたいと思います

3月のニットクラブの日程もアップいたしましたので、ご覧くださいね

3月のニットクラブの日程です。
  こちらをクリックしてくださいね。
  「☆3月のニットクラブの日程☆」
*どうしても日程が合わない場合、相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。

教室もマイペースでやっていますので、お気軽にご参加くださいね

3月の「CLEAR」さんでのニットクラブ

3月22日(木)10:30~12:30、13:30~15:30
 「Handmade CLEAR」
にて、開催します
参加費⇒1,600円(ドリンク付)
場所⇒「Handmade CLEAR」
    神戸市中央区元町通6-5-15
     078-381-9773
  「CLEAR」
  予約なしでもいいですよ。糸は、何種類か持っていきますが、お家にあるものをご持参して頂いてもOKです

今後の参加イベント

◎5月11日(金)~13日(日)
「ハンドメイドチャリティマーケット」
元町商店街3丁目 パルパローレビル地下1F

◎5月20日(日)
「クチュリエール展」
明石市大久保 イオン明石ショッピングセンター2番街

また、詳細は、後日アップしますね。

皆様の応援が励みになっております。最後に↓こちらをポチッとお願い致します


「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DAYS SHOP 終了... | トップ | 参加して頂いた 作家さまへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事