はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

久しぶりに小物を

2011-01-10 13:08:08 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
今日もいいお天気ですね
昨日は、熱がでていたのですが、少しだけ明石にある岩屋神社に行きました。
早めに帰宅しましたが。
教室を始めてから毎年、えべっさんのとき、行っているので行かないと気がすまなかったので
今日は、熱も下がり頭もすっきりしています

優希は、なぜか神社とかにいくと屋台のからあげを食べます
普段は、あまり食べないのですが、外で食べるからあげは格別なのかもしれませんね

今日は、仕上げのアイロンをしました。
スヌードにもなるマフラーも出来上がったのですが、あうボタンがなかったので、明日買ってこようと思います。

そして、ハンドウォーマーが出来上がりました


ハンドウォーマーは、1玉あれば出来上がります。
気軽に作れるかな・・・この編み模様も簡単なので、すぐに仕上がると思いますよ
このハンドウォーマーは、委託先の雑貨屋さんに、もう一つはイベントに出品する予定ですよ

今日は、今からカチューシャの仕上げをしようかと思っています。
旦那さんの病院にも行かないといけないので、仕上がるが疑問ですが・・・・
のんびりペースで編み編みしますね


2011年1月のニットクラブの日程をアップ致しました。
こちらを↓クリックしてくださいね。
「☆2011年1月のニットクラブの日程☆」

姫路の「D’」さんでの教室ですが、今まで営業時間前にお店を開けて頂いていたのですが、今後は営業時間ないですることにしました。
11時半~14時半になりますので、宜しくお願い致します

のんびり楽しく編み物をしましょうね。
宜しくお願い致します。


皆様の応援が励みになっております。
最後にこちらを↓ポチッとお願いします
「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優希のケープ | トップ | お勉強~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事