はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

見本用のポンチョ

2012-10-17 13:31:10 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
今日は、雨ですね~
でも、久しぶりのような気がするのは私だけ
今日も楽しく編み編みしてきましたよ~
さあ、私は図面を書こうかと思っているのですが・・・・・
ポヨ~ン状態です
「ポニョポニョ・・・・・」って頭の中で歌が回ってます。(少し壊れてます
というのも、今週末に旦那さんの納骨を控えてまして、昨日やっと段取りが一段落したものですから
なので、ポヨ~ンとしております。金曜の夕方から岡山に行ってきます
それまでに手袋を編んでしまいたかったのですが、糸が足らなくなり、糸待ちです
日曜日着で送りたかったのですが・・・・・
プレゼントなので、遅れる・・・・って連絡もおかしいしな~明日糸くるから、明日頑張って作ってしまうか・・・・・
また、明日考えましょう~

今年の見本で着ていくポンチョです


ラメ入りで大人~って感じですよ~
寒くなってきたら着て行きますね~

では、頑張って図面書きますね。作品もでき次第アップしま~す

10月の日程をアップ致しました
10月のニットクラブの日程です。
  こちらをクリックしてくださいね。
  「☆10月のニットクラブの日程☆」
*どうしても日程が合わない場合、相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。

教室もマイペースでやっていますので、お気軽にご参加くださいね

10月の「CLEAR」さんでのニットクラブ

10月25日(木)10:30~12:30、13:30~15:30
 「Handmade CLEAR」
にて、開催します
参加費⇒1,600円(ドリンク付)
場所⇒「Handmade CLEAR」
    神戸市中央区元町通6-5-15
     078-381-9773
  「CLEAR」
  予約なしでもいいですよ。糸は、何種類か持っていきますが、お家にあるものをご持参して頂いてもOKです

イベント情報

「小さなマルシェ」
 10月28日(日)11時~16時
 元町商店街「CLEAR」店頭にて

「クチュリエール展」
 11月11日(日)10時~18時
 明石イオンにて



「小さな街のカントリーパーティin加古川」
 11月29日(木)10時~15時
加古川市民会館 小ホール



皆様の応援が励みになっております。最後に↓こちらをポチッとお願い致します


「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作のハンドウォーマー | トップ | 11月のニットクラブの日程... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事