はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

明日も10時からオープンしてます☆

2012-09-14 21:30:26 | はんどめいどふわり SHOP
今日は、暑い中 お越しいただいた皆さま ありがとうございました
天気予報が、か 分からない状態でしたが、1日 天気に恵まれました。

開店30分前には お客様が来られ、お待ちいただきましたが オープンと同時にお店は混雑してました。
たくさんの商品たちが お嫁に行きました


明日も朝 10時からオープンしています
まだまだ たくさんの商品たちとお待ちしていますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPENしてま~す | トップ | ふわりSHOP 2日目OP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はんどめいどふわり SHOP」カテゴリの最新記事