はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

shopブログアップしました~

2015-12-03 10:09:36 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

おはようございます。

昨日の夜から雨が降り・・・・朝は暖かく感じたけど。今は、気温が下がってきてるみたいですね

我が家の犬の長男くんが、月曜日から調子が悪く、小屋から家の中に移動してきています。

もともと、体の弱い子だったので・・・・よくかんばってくれてます。(11歳)

食欲もあり、今のところ大丈夫なのですが・・・・・散歩に行けるくらいまで回復してくれたら・・・・と願うばかりです。

がんばれ~ロッキー君

作家様からの商品も入荷はじめてまして・・・・・あたしも頑張らねばと思っているのですが・・・・

明日、ヘアバンドが一つ出来たので仕上げのアイロンをしてアップ出来たらしますね~

今日は、午後から大久保のwishさんでの教室です。楽しく編み編みしますね~

12月6日の「カントリーフェスタ三木」に出店するので、イロトリドリさん、sugarvineさんの商品が入荷しました。

商品の紹介は、ふわりショップのブログを御覧くださいね

さて、もう少し編み編みしますね~

12月のふわりのショップは、12月18日(金)10時OPENです。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

12月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で12月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服は、オーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

12月6日(日) 「カントリーフェスタ三木」

 

12月18日(金) 「ふわりショップ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の日程とふわりショッ... | トップ | オーダーと商品紹介☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事