はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

明日は、赤穂にて~

2018-05-12 08:29:18 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

おはようございます。

あっという間に5月も半ばになりましたね。

GWはいかがでしたでしょうか?

我が家は、サバイバルゲームから始まり、舞鶴に旅行~そして、バーベキューと見事に休ませて頂きました

はい、編み編みもあまりしてないです(笑)

舞鶴に行って、レンガ倉庫の前に海上自衛隊の船を見て、あたしテンションアップ。息子っちは、一生懸命、写真を撮ってました。

天橋立、始めて行きましたが気持ち良かったです。

GWも終わって仕事モードに入りつつ・・・・

作業も少しづつ進んでおります。昨日は、「いっぽかふぇfoo」さんで18時まで教室をしていまして

そのあとに素敵な歌声をきかせて頂きました。

マスターと生徒さんの2人のコンサートが6月20日、明石にてあります。一足早く一曲聞かせて頂きました~

すんごく、ほんわかした歌声で素敵でした~あたしもコンサートを見に行きます。

詳しいことは、「いっぽかふぇfoo」さんで検索してみてくださいね

さ~て、明日は、ハーベストさん主催の赤穂でのイベントに出店させて頂きます。

7時前に出発予定ですが・・・・間に合うかな

今日、確認して明日、楽しんできますね

ちなみに今日もイベントやってますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

あたしは、午後から姫路で教室してきます

では、皆様、素敵な一日になりますよ~に

次回のふわりのショップは、7月20日(金)、21日(土)10時~16時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

 ネットショップも始めました。まだ、あたしの商品少しだけアップできてませんが・・・

 ほとんど更新してなくて、ごめんなさい出来るだけ早くアップしていきたいと思ってます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/handmadefuwari-shop/

5月の日程をアップしました~

 ニットクラブ(編み物教室)

 ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で5月の日程を確認してくださいね。

 http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi

 

ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

  イベント

5月13日(日)  9:30~15:00 「AKO SHIOYA Apartment marche」

 

6月24日(日) 10:00~18:00 明石「クチュリエール展」

7月20日(金)、21日(土)  「ふわりショップ」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストできました~5月の日... | トップ | きんちゃく袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事