はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

出来ましたよお~

2009-03-15 23:06:25 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
最近、更新できていませんでした
こういう時は、作品作りに集中していますので、ご勘弁を

ようやく、出来たクンスト針で編んだモチーフベストです。

そして、ストール、子供用帽子、シュシュ、かばんです。
こちらは、どこかの雑貨屋さんにお嫁にいく予定です



明日からは、29日にイベントがあるので、頑張って作ります。
イベントについては、また書き込みしますね

今月の教室は、まだ空きがありますので、お気軽にご参加くださいね。

今月のニットクラブ日程
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだだなあ~ | トップ | 作品です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事