はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

母へのプレゼントと見本小物

2015-09-14 15:55:27 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんにちわ~

あっという間に9月に入り、何故かバタバタしておりまして・・・・・

仕上げのアイロンなどが全然できずやっと、この日曜日に出来ました。

今日は、久しぶりに午前のみの教室だったので、ショップの準備など、今度編んでいく見本を考えたりしております。

母に頼まれたカーディガンが出来上がりました

気に入るのかは、解りませんが・・・・あと、去年編んだ帽子も一緒に渡そうかな。

あと、小物見本として、カバー付き手袋

あれ画像がない・・・・・また、後日アップします。

昨日、撮ったはずなんですが・・・・・

息子くん、先ほど帰ってきて、一言「なんで、おるん」ですまっ、いっか・・・・

そして、遊びに行かれました

ショップの方も商品が入荷してきております。今日、アップしておりますので、是非ご覧くださいね~

可愛い商品をいち早く見れる幸せ・・・・ごめんなさいね

では、家事しながら作業しますね~

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

9月のふわりのショップは、9月18日(金)10時OPENです。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

9月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で9月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服は、オーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

9月18日(金) 「ふわりショップ」

9月23日(祝) 「資材市 in 三木」

こちらは、毛糸、ボタンなど出品致します。

9月27日(日) 「はないろpetit marche」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の日程をアップしました~ | トップ | ショップブログ、アップしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事