はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

おはようございます

2010-12-03 08:45:04 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
おはようございます。
昨日の夜は、久しぶりに雨が降りましたね・・・・そのためか、昼間は生暖かく・・・・

今日は、お昼からコープカルチャーさんでの教室です。午前中に学校に行ってから、迎います
先日、CLEARさんでのニットカフェで、新しくニットシュシュを発案?しました。
モヘアの糸で編むととても可愛くできていた(参加された方に編んで頂きました)ので、
私も編もうかな

あたしって、その時の気分で編んでしまうので(特にシュシュなどは)、編み図がありません。
また、それも楽しいんです。ひらめいたら編んでいるので、たまに失敗したりしますが、それも勉強かな
あっ、失敗したら、すべてほどきますよ。お店には並びませんので、ご安心を

今、来週のイベントに出品予定の親子ミトンを作っています。
親、女の子用、男の子用を作っています。
そして、先日のイベントで男の子の帽子が、売れてしまったので、急遽、作っていますが、
間に合うかな

楽しみながら、作りま~す

また、本を大量に買ったので、教室の時に持参しますね。
お楽しみに~

《12月のイベント》
12月12日(日)10:30~15:00
      赤穂市文化会館ハーモーニーホール1階展示室
      「SHARE」さんと一緒に出品します

12月23日(木)11時~17時
 「Handmade CLEAR∴×collabotable」さんのカフェスペースにて、ワークショップを行います
 参加費→¥500(材料込み)
 ヘアゴムを作ります。道具とかは、お貸ししますので、てぶらでどうぞ。お気軽にお立ち寄りくださいね。


「CLEAR∴」

そして、新たに
神戸市西区丸塚にあるcafe
「Pt-Kitchen」さんでもニットカフェを開催します
 12月は、
 12月20日(月)14時~16時
 参加費→¥1,600(スィーツセット付き)

 「Pt-Kitchen」

12月のニットクラブの日程は、こちらを↓クリックしてくださいね。
「☆12月のニットクラブの日程☆」
皆様に、心が温まる教室を目指して、頑張りま~す

お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております

皆様の応援が励みになっております。
最後にこちらを↓ポチッとお願いします
「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了と12月のニット... | トップ | 音楽会と親子ミトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事