はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

ショップブログと我が家の子供たち

2016-01-10 14:53:51 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんにちわ~

今日も暖かい昼間でしたね~

今日は、我が家のワンコたちをシャンプーしておうちの中にいれました。

実は、我が家にいたロッキーと実家にいたピーターが続けて亡くなってしまって・・・・・

これからは、ミッキーとクッキーに亡くなった子供たち分まで、愛情を注いでいきたいと思ってます。

今日は、ショップブログをアップしています。

参加作家様のご紹介をしています。

1月、2月の予定をふわりショップブログにてアップしております。

御覧くださいね~

2016年1月のふわりのショップは、1月15日(金)10時OPENです。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

2016年1月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で2016年1月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服は、オーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

2016年1月15日(金) 「ふわりショップ」

1月24日(日) 「はないろpetit marche」

 

1月31日(日) 「資材市 in 三木」

2月14日(日) 「小さな街のカントリーパーティ 加古川」

2月19日(金) 「ふわりショップ」

2月28日(日)  「クチュリエール展」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見本とオーダー | トップ | ショップブログアップしました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事