はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

納品とお知らせ

2010-07-04 15:00:09 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
蒸し暑い日々が続きますね
暑さに弱いわたしには、大変です

主人の病気は、相変わらずでして・・・・
それでも毎日、優希とにぎやかに過ごしてます。
主人は、また入院することになり・・・・

申し訳ありませんが、6日の手芸店での教室は、お休みさせて頂きます
午後のカインズカルチャーさんでの教室は、行いますので、
是非、お立ち寄りくださいね。

久しぶりに元町にある「CLEAR」さんに納品します。(少しですが・・・)


このキャスケットの糸、大好きなんです。
今回は、模様もおもしろい感じででていますよ
ストールは、スパンコール入りの糸です。
とても綺麗ですよ

今は、チュニック、ベストなど製作しております。
まだ、出来ていませんが
そろそろ、シュシュも作らないとって思って、以前から作っている形とちがうのを作り始めていますよ
まだ、出来次第アップしますね。

今日は、優希も少し熱がでているので、お家でのんびり過ごしています。
のんびりしすぎて、朝起きたのが、10時回っていました

また、夜、なかなか寝れないかも
また、明日から教室です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております

ニットクラブの日程は、こちらを↓クリックしてくださいね
「☆7月のニットクラブの日程☆」

皆様の応援が励みになっております
こちらを↓クリックしてくださいね
「ハンドメイドブログ」

「ハンドメイド教室」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ・・・ | トップ | シュシュ改造と七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事